【コンカフェ個性派制服紹介】たりら-Bits-編

Blog

⏰この記事は約4分で読めます

コンカフェのオリジナル制服って、凝っているデザインがたくさんあって、
どれもついつい着てみたくなっちゃいますよね✨

働くお店を選ぶのは、ズバリ制服重視ですっ❣
っていう人も結構多いんじゃないでしょうか👗

このコーナーでは、様々なお店のこだわりの制服を写真で紹介します🔍
これを見て、お店選びの参考にしてみてくださいね

第1回は新宿・歌舞伎町にあります、女の子がシャンパンコールするバニーコンカフェ
「たりら-Bits-(公式Xアカウントはこちら)」さんです👯🍷🌟

現役プロデューサー・店長優香にょふさんによる【完全オリジナル衣装】🌟

✨120%妥協なし✨
💖可愛いの極み💖
🟥ピンク🟥・🟪パープル🟪・⬛ブラック⬛の3種類をご用意✨

女性店長優香にょふさん(公式Xアカウントはこちら)自らが、
1から世界観を創造されたとのこと✨
手書きのイラストから何度も何度も修正を重ね、
生地も部分ごとに一つずつじっくり吟味して選んだこだわりの超自信作なんだそうです♪

可愛らしさの中にも、女性らしい色気が漂う計算されたデザイン

可愛いだけじゃなく、女性らしい色気が漂うように、
透け感のあるオフショルダーにしたり、レースクロスやAラインスカートを採用しています。

単なるファッションにとどまらず、着る人の個性や魅力を引き立てて
自信を持って輝けるように
とイメージされたそうです🌟

スカート背面にはなんと!

よく見るとうさちゃんのしっぽが🐰✨

甘さやスタイルのバランスを考え抜いた、全てが計算尽くされた衣装なんですね✨

いかがでしたでしょうか✨
いや~もう…眼福とはこの為にあるような言葉ですねぇ…(*’ω’*)

もうこの衣装を着た自分を妄想できましたか?👗

興味のある方は、ぜひお休みの日にでも実際にお店に遊びに行ってみてはいかがでしょう?
そして、デザインされた店長さんとお話ししてみてください。
彼女の情熱とこだわり、そして衣装に込められた想いをより深く知ることができるはずです🌟

たりら-Bits- お店情報

こちらから全国のコンカフェを検索いただけます!

コンカフェでバイトの検索機能は、現在営業中のお店の最新情報を常に更新しています!

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました