ナースコンセプトの最強楽しいコンカフェ【SugarHolic】に行ってみた!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*ᴗˬᴗ)⁾

今回は新宿にある「Sugar Holic」さん(以下:しゅがほり)へ南えみりちゃん(南えみりtwitterアカウント)
と行ってまいりました!

しゅがほりさんのコンセプトは「病院」!

どんな治療が私たちを待っているのでしょうか!
さっそく参りましょう〜💪

患者さんの治療をしてくれるメニュー!

しゅがほりさんのメニューはこちら!

病院食に特別治療、ナース治療まで!

私は病院食のパンケーキと、特別治療の点滴パックとナース治療のチェキを頼みました | ᐕ)⁾⁾

全部やないかーい(笑)

まあこれで完治間違いなし!
ということでまずは病院食と点滴パックを紹介していきますねっ‪(*´꒳​`*)

まずは点滴パックでエネルギーチャージ

こちらが点滴パックです!

私は南のえみりちゃんと一緒にオーダーしたのでダブルでなかなか本格的。

もうこの時点ですっかり患者気分の私です。

ちなみにえみりは意識が高いのでトマトジュースをオーダー(笑)


まるで本物の点滴ですね👏

これをナースちゃんたちが私たちのためだけに、作ってくれるんです!

治るわ〜。でもこんな可愛いナースちゃんたちが作ってくれるならずっと入院してたい()

病院食のパンケーキはかわいいお絵描きつき!

病院食といえば味が薄かったり、あまり満足感が得られないというイメージかもですが(偏見)

なんとしゅがほりの病院食は、かわいいお絵描きまでついてきちゃうんです!

かわいい〜!

はい、もう既に治癒です。いやむしろしゅがほり中毒に罹患してしまったかもしれん。

パンケーキの他に、オムライスもお絵描きがたのしめるので、おなかがすいている患者さんはぜひ頼んでみてくださいねっ‪(*´꒳​`*)

病人だって刺激がほしい!ロシアンたこ焼き

メニューに気になる文字を見つけた私。

「ロシアンたこ焼き」

んんん?これは気になりますね?!

ちなみに何個入りか聞いたところ、6個だそう。

そして当日のキャストさんは4人。私とえみりを入れて……?

そう!ピッタリ!

ということで迷わずオーダー!

じゃんけんでわいわいとたこ焼きを選ぶ順番を決めるナースちゃんたち。

かわいい。尊。

店長のぽちさんの采配で何個当たり(ハズレ?笑)かが決まるそう!

ではではさっそく。

これはさすがすぎるんですけど、えみりが当たりを引きました(笑)

今回は2個当たりがあったのですが、もうひとつは黒いナース服のあおいさん!

2人とも涙目で病院食を食べていました……(笑)

しゅがほりを訪れた際はぜひ!
楽しんでほしいメニューです‪(*´꒳​`*)

コンセプトの徹底度がすごい!可愛い制服やグッズにも注目

しゅがほりさんは制服はもちろん、コースターやポイントカード、オリシャンなどいろいろなものがオリジナルです!

そしてそれがどれもかわいいんです😌

そんなところも見どころですよっ!

初来院の際は問診票の記入をする

はい、こちらが問診票です。

やっぱり初来院のときは、問診票を記入しないとね!症状などきちんとナースさんにつたえなければ💪

そして問診票を記入すると、診察券がもらえます!

これを持っていれば、次に来院するときも安心です(*ᴗˬᴗ)⁾

問診票の内容は、しゅがほりならではの斬新なものとなってますので、ぜひ現地で確認してみてください😌

ナースコンセプトのメイド服が萌える!

こちらがしゅがほりさんの制服です💓

めちゃくちゃかわいくないですか?

ほかにも黒いナース服を着ているキャストさんもいました😌

クオリティが高く、コンセプトがしっかりしている制服のコンカフェはそれだけで通いたくなっちゃいますよねっ🥰

バイトも募集中なので、気になった方はぜひしゅがほりの公式LINEから応募してみてくださいね(*´꒳​`*)
▶︎しゅがほり公式LINE

店長も現役キャスト!お酒が大好きな「ぽち」さん

制服やグッズなどが可愛くて、楽しめる仕掛けが多いしゅがほりですが、その要因のひとつとして店長さんが現役キャストということもあると思うんです!

お酒が大好きだというぽちさん。

お話してみてもしっかりしていて、楽しいし、キャストやお店のことをよく見て考えていることが伝わってきました(*ᴗˬᴗ)⁾

そんか店長さんだからこそ、こんなに楽しいコンカフェになるんだなあと敬服😌

安心して通えます!

ポイントカードは有名イラストレーターさん作!

こちらがしゅがほりのポイントカードです!

なんと有名イラストレーターの「ことまろ」さんが作画だそうで。

そりゃ可愛いわけだ(><)

持ち歩きたくなっちゃいますね!

可愛いデザインのオリシャンは必見!

こちらがしゅがほりのオリシャンです!

おや、ひとりだけ様子が……?

とまあそれは置いといて(笑)

こんなに可愛いデザインのオリシャンを置いているコンカフェはなかなかないですよね!

ぜひ推しの記念日や自分の誕生日なんかに開けてみてくださいね‪(*´꒳​`*)

もちろん何でもない日でも!(笑)

まとめ

いかがでしたか?

私はしっかりナース治療も受けて、完全治癒です。

ちなみにこれはナース治療を受けてオタクの顔になってるえみりです🤣

最後は「お大事に〜」と送り出された私ですが、きっとまたすぐしゅがほりに行きたい病が再発しそうなので、そのときはまたお世話になります(笑)

可愛いナースさんが迎えてくれるしゅがほりに、ぜひ来院してみてください(*ᴗˬᴗ)⁾

しゅがほりさんのキャストお給仕情報などは、公式Twitterをチェックです!

▶︎SugarHolic公式twitterアカウント

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました