【秋葉原】キョンシーちゃんと本格中華で霊気回復♪【幽幻飯店】

Blog

みなさん、こんにちは〜〜!

ライターのちぴです(*´ー`*)ノシ

今回は秋葉原にある『幽幻飯店』さんに行ってきました。

▼幽幻飯店 HP

📍東京都千代田区外神田3-1-10
  OAK akihabara 5F

幽幻飯店はキョンシーがコンセプト!

「幽幻飯店」と聞いて、みなさんはどんなお店をイメージしましたか?

「何となく中華っぽいな」とか「幽、、霊、、、?」とかでしょうか(*´꒳`*)

幽幻飯店のコンセプトは、ズバリ!「キョンシー」✨

↓もう少し丁寧にお伝えするとこんな感じ↓

冥界とこの世を繋ぐこの場所は、
闇の世界の住人や名だたる道士たちが訪れる幻の酒屋です。
怪しげな魅力を放つキョンシーたちが訪れる人々を出迎えます。

(公式より引用)

それでは、そんな幽幻飯店の魅力をお伝えしていきますね🎀

幻想的な店内は『まさに映え!!!』

こちらが店内の様子です!
みてくださいこの天井!!

幻想的〜✨✨
とっても映え〜な店内なのです。

なんだか違う国に迷い込んだ気分にさせてくれます♪

BGMもゆったりとした中華風な音楽が流れていてリラックスして滞在できます!

キャストさんの衣装がキュート

ここのお店で働く女の子たちはみんな「キョンシーちゃん」

チャイナ服を着た可愛いキョンシーちゃんが、私たちをおもてなしして癒してくれます♪

いいですよね〜チャイナ服って…!
個人的にチャイナ服が大好物なのでキュンキュンしました(*´ー`*)💓

推しのキョンシーちゃんに出会ったご主人様(ここでは道士様)は、推しの全衣装みたい!ってなっちゃうだろうな〜!笑

ちなみにキョンシーなので、頭にはしっかりとお札が貼られていました。
頭のお札がないと暴走しちゃうんだとか…!?

ふらっと迷い込んだ旅人には霊気が強すぎ?!

そう、今日私は『幽幻飯店』へ初めて迷い込んでしまった旅人。

幻想的な店内に可愛いキョンシーちゃんたち…そして冥界用語で書かれたメニュー…薄々そんな気がしていたけどどうやらかなり霊気が強い場所だったらしい。

案内してくれた、あいすちゃんが私にも勅令札を持ってきてくれて、

注文した茉莉花(ジャスミン茶)が届いたところで、いざ洗礼の儀!!
勅令札の力を解放して私も霊気から守ってもらえるらしい…!なんて万能札!)

『(せーのっ)守りたまえ〜〜〜!!!』

私もしっかりと勅令札の力を借りて守ってもらってもらいました〜〜!!ありがたい!

初めての同士様にオススメメニュー!

今日は、初めての同志様にオススメメニューがあったのでこちらを注文〜〜!
その名も”冥界体験コース”✨✨(女性はさらにお得!)

初来店の日だけ使えるメニューなんですが、チェキも撮れちゃうのでかなりお得!
これは外せないな〜ということでこちらをチョイス…!

これから来店される方に是非おすすめしたいメニューです!

そして、お腹も空いていたので『炎の妖術』メニューから”炙りトンビ”も注文!(600冥冥)

ここで「炙りトンビってなんじゃ〜!」って思ったのは私だけでしょうか。。
<炙りトンビ…スパーダアークの海にいるイカの頬肉。これを炙ると妖力が上がると言われています。>だそうです。(メニュー表から)

それよりも「炎の妖術」が気になりますよね?!

もう写真でみた方が早いので、こちらです。

↑こちらが<炎の妖術>

めちゃめちゃ燃えてる〜〜!

そして今回”炎の妖術”を披露してくれたのはじゅかちゃん(*´ー`*)💓

↑私のシャッターのタイミング悪くカルシファーのような可愛い炎とじゅかちゃん
(※実際はちゃめちゃに炎が上がっておりました🙇‍♀️)

と〜〜っても美味しく炙ってくれました!じゅかちゃん!ありがとう!!
お味は、こりこりしていて美味しかったです(*´ー`*)

キョンシーちゃんと乾杯できる!!

来たからにはキョンシーちゃんとたくさんお話がしたい〜!
そんなあなたにオススメなのが乾杯メニュー!

キョンシーちゃんに霊気を与えることができます(*´ー`*)🥂

ということで、ご案内してくれたあいすちゃんと乾杯〜〜!

いえ〜〜〜い!!

乾杯するとキョンシーちゃんの好みの飲み物が分かったりして楽しいです(*´ー`*)

ちなみにあいすちゃんはお酒LOVEという感じでした!

お酒好きな道士様〜〜!一緒に乾杯どうですか?

チェキもとってもらって大満足!!✨✨

お…お絵描きが上手すぎる🥺可愛い。
目の前でたくさん描き描きしてくれてる姿がもう天使でした🥺💓

霊気を与えたはずが私がHP全回復しました!!

まとめ

うんっ!今日もアキバ最高〜〜!笑

私みたいにチャイナ服が好きーって方かなり居ると思うんだけど…
チャイナ服でお給仕してくれるカフェってなかなかレアじゃないですか?

コンセプトだけでなく中華メニューもかなりしっかりしていて本当にオススメなお店でした〜!

こちらのお店の2号店『幽幻酒家』が池袋にあるので、そちらにもお邪魔したいです♪

チャイナ好きさん!中華好きさん!ぜひ足を運んでみてください〜✨

本日登場してくれた『幽幻飯店』のキョンシーちゃんのアカウントはこちら🔽

▶︎あいすちゃん
▶︎じゅかちゃん

ではまた次の記事でお会いしましょう〜!
ありがとうございます(*´ー`*)ちぴでした!

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
聖地deBAITO|日本のコンカフェ情報を世界へ発信!
タイトルとURLをコピーしました