みなさんこんにちは!
ライターのすずです( ´꒳​` )

今回は池袋に最近オープンしたばかりのサキュバスコンセプトのシーシャバー【Sucubuss&Angel Wings】に行ってみました!

当サイトでも何度かインタビュー記事を掲載しましたが、実際どんな感じのお店なの?と気になっている方も多いのでは?

ということで、さっそく参りましょう!

※RTキャンペーンの合言葉は最後まで読んでくれたらわかっちゃいますよ♡

サキュバス城ではちょっと大人な時間が楽しめる

お店のことを「サキュバス城」と呼んだりもするそうで、本記事でもそのように呼ばせていただきます( ´꒳​` )(呼びたいだけ)

今回私は初めての来店だったので、サキュバスちゃんのおすすめをいろいろとオーダーしました(*^^*)

全体を通して思ったのが「大人な空間や~」ということでした(笑)

さて、サキュバス城ではどんな「大人な空間」が楽しめるのか、次の項目から詳しく紹介していきますねっ!

ネオンに彩られた照明とサキュバスちゃんの衣装がえろ可愛い

まず、サキュバス城なのですが池袋駅から5分ほど歩いたところにあります(相変わらず説明が雑)

そして、外観がこちら!

ガラス張りの壁にネオンのロゴ~!

そうなんです、ふらっと立ち寄っただけで中にいるサキュバスちゃんが見えちゃうんです。こらもう、誘惑されて気付いたら店内におりますわ。

あ、ちなみにこれ、営業中です。照明の感じがロマンチックでとてもよくないですか?

そして、愛に飢えた私たちを誘惑してくれるサキュバスちゃんはこちら!

え、もう、いいんですか?????となりますよね?いろんな意味で。

もう、こちらからしたら土下座してお礼を述べたい。(誰に)そんな気持ちになるお衣装です。

そんなサキュバスちゃんに誘惑されて、私たちは「ダーリン」と「ハニー」になるわけです。

「ハニー」になるための儀式が胸熱すぎる

ただね、そのままだと「ダーリン」や「ハニー」にはなれないわけですよ。

ドリンクをオーダーすると、飲む前にサキュバスちゃんとハニーになるための儀式を交わすんです。
どんな儀式かといいますと

ひえ~~~!

すみません、当時を思い出して荒ぶりました。

これが「サキュバスキッス」です。

もうなんか、これだけで大満足ですね?(来店後5分)

5分で満足しちゃえるサキュバス城ですが、まだまだお楽しみはこれからです!

フレーバー豊富なシーシャをサキュバスちゃんと楽しめる

さすがシーシャバーを謳うだけあって、シーシャのメニューがすごい豊富!

フルーツを入れて最強に映えちゃうシーシャも作れるとか。

今回は初めてのシーシャということで、サキュバスちゃんおすすめのシーシャを作ってもらいました!

こちらが

・チャイ
・ストロベリー
・レモン

をミックスしたものです!サキュバスちゃんにシーシャの吸い方も丁寧に教えてもらい、いざ実食!(食ではない?)

お口の中にほんのり甘い煙がもくもく。上手に吸えました( ´꒳​` )(とは)

私たちがきゃっきゃうふふとシーシャをもくもくしていると、もうひとつのシーシャも到着。

こちらは

・ドクターペッパー
・バブルガム
・ホワイトグミベアー

の組み合わせです!

もうシーシャはマスターしたとばかりに、どや顔で煙を吸い込むわい。

(・o・)!!

甘い~!なんだか砂糖のザラメを焦がしたみたい!

ちなみにこの感想は「あっあ、なんか、甘くて美味しい」としか言えなかった脳死状態の私にサキュバスちゃんが与えてくれたお言葉です。

シーシャ屋さんとして楽しめるのは、とってもよいポイントですね( ´꒳​` )

フードはワンランク上のレストランみたいなおしゃれさ

サキュバス城では、ちょっと小腹が空いたときに最適なフードメニューが用意されています。

今回は、「ポテトサラダ」「神秘のオルギア」をオーダー。

ポテトサラダは、トマトソースと卵が乗っていて、一見すると他の料理のよう。盛り付けがおしゃれすぎますね。こんなポテサラ見たことない(・o・)

そして実食!

え、美味しすぎません?

ちなみに私は自称ポテサラマスターなんですけど、ここまで美味しくてオリジナリティーのあるポテサラは初めて出会いました!

トマトソースと絡めると、ドリアのような風味もあってこのまま主食にもできそう!

デーモン様恐るべし・・・。

※サキュバス城のお料理はデーモン様が作っているそうです。

そして神秘のオルギア!

・・・ん?なにこれ?という風体で私たちの前に姿を現しました。でも匂いが香ばしい!この中に神秘のオルギアが隠れているのですね(だれおま)

サキュバスちゃんにオープンしてもらっちゃいましょう!

▶動画も見てね

すごい~!神秘のオルギアの正体は、燻製の盛り合わせでした!

ここは本当にコンセプトバーです?思わずお店の形態を確認してしまうほどにハイクオリティ。

ぜひサキュバス城にてご賞味ください!

サキュバスちゃんの衣装にチップが挟めちゃう

さてさて、ここまで十分すぎるほどサキュバス城の魅力をお伝えしたかと思うのですが、ここでさらにすごいこといいますね?

なんと

サキュバスちゃんの衣装にチップが挟めます。

サキュバスちゃんの衣装にチップが挟めます!!!

大事なことなので2回言いました。

どういうことかというと、こういうことです。

えええええ!こんなん、いいんですか???

そう思いますよね?私も思いましたし、今でも思っています。

が、いいんです。こんな最高の体験、するしかないです、しろください。

ちなみにチップは2枚1000Lipsで購入できます( ´꒳​` )安い(・o・)

上限はないそうなので、心ゆくまでチップを挟んじゃってください( ´꒳​` )

※Lips=サキュバス城での通貨の単位(=円)

まとめ

いかがでしたか?

今すぐにでもサキュバス城に行きたくなったのではないでしょうか?

1時間シーシャ付きで、5000Lipsで楽しめちゃうプランも登場しているそうなので、ぜひサキュバスちゃんに誘惑されに行っちゃってください!

あ、それからそれから。サキュバス城では、サキュバスちゃんとしてダーリンを誘惑してくれる方も大募集中だそうです!

応募はこちらから♡
▶サキュバス城で働いてみる!

ちなみに私はちゃっかりサキュバスちゃんとチェキも撮っちゃいました♡
満足度限界突破のサキュバス城、おそるべし。

そして!Twitterで告知した合言葉は「サキュバスおいしーしゃ」です♡
サキュバスちゃんに合言葉と「この記事を見た」と伝えると、2ショット写メが撮れちゃいます(*^^*)

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

(○・ω・)ノ————-end————-