幽幻道士✖️幽幻飯店✖️幽幻酒家!コラボカフェに行ってきた!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

なんとなんと!
秋葉原の幽幻飯店&池袋の幽幻酒家と、舞台「幽幻道士」がコラボしているとのことで!

さっそく行ってまいりました╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

舞台「幽幻道士」とは?

舞台「幽幻道士」とは、1986年に放映された台湾の映画を舞台版としてリメイクしたものです!

続編も出るほどの人気シリーズを、元ラストアイドルの長月翠さんとAKB48の大西桃香さんがW主演!

新宿村LIVEにて、12/8から12/12まで公演がおこなわれます✨

詳しくは公式サイトをチェック□✔

▶︎「幽幻道士 キョンシーズ THE STAGE」

幽幻道士×幽幻飯店×幽幻酒家のコラボカフェが開催中✨

そしてそして!
前述した舞台「幽幻道士」と幽幻飯店、幽幻酒家の2店舗がコラボカフェを開催しています✨

▶「幽幻飯店」公式HP

東京都千代田区外神田3-1-10
 OAK akihabara 5F

▶︎幽幻酒家Twitterアカウント

東京都豊島区東池袋1丁目22-5
 サンケエビル2階

それではさっそくコラボカフェの様子をお伝えしていきますね( ˶ー̀֊ー́ )੭”

超豪華コラボメニュー!

まず、こちらが今回のコラボメニュー!

フードが3種類とドリンクが6種類✨

ドリンクはアルコール、ノンアルコールが選べますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

う〜、全部食べたい、全部飲みたい、、けど、、!

召喚獣ハリネズミマンがおすすめ⸒⸒

はい!
悩んで私が頼んだのは「召喚獣ハリネズミマン」です

やっぱり可愛い見た目に惹かれちゃいました✨

どちらもお味はバターココナッツ風味なのですが、茶色いハリネズミさんは揚げてあって、サーターアンダギーのような感じ!

白いハリネズミさんは蒸してあって、肉まんとか桃まんとか、そんな感じでした( ˶ー̀֊ー́ )੭”(食レポの才能皆無)

可愛いし、美味しいので私のイチオシメニューですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

限定コースターをゲットするべし!

そしてですね、コラボメニューを1品頼むごとに「幽幻道士」のキャストさんのコースターがもらえちゃうんです!

やっぱりWキャストさん、どちらも欲しいじゃないですか?

てことで「TENTEN DRINK」も追加してパーティーです

コースター、、可愛い、、✨

これはコンプするしかないですね( ˶ー̀֊ー́ )੭”

舞台の半券を持参でキャストブロマイドがもらえる!

さらに朗報!

舞台「幽幻道士」のチケットを持って期間中に幽幻飯店及び幽幻酒家へ行くと、なんと幽幻道士のキャストさんのブロマイドがもらちゃうんです!

▶︎「幽幻道士 キョンシーズ THE STAGE」

なかにはキャストさんのサイン入りもあるらしいですよ(小声)

ぜひ舞台を楽しんでから幽幻飯店、幽幻酒家へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?⸝⸝- ̫ -⸝⸝

まとめ:『幽幻』コラボをお見逃しなくっ✨

いかがでしたか?

幽幻道士、幽幻飯店、幽幻酒家、3つの「幽幻」がコラボした今回のコラボカフェ。

豪華コラボメニューやコースターなどの特典が楽しめるのは、12/19日までっ٩( ᐛ )و

12/13と12/17にはWキャストを務める、長月翠さんと大西桃香さんのトークショーもあるそうで!

もうこれは幽幻道士からの幽幻飯店、幽幻酒家をキメるしかない

ぜひぜひコラボカフェへ行ってみてくださいね!

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました

(○・ω・)ノ————-end————-

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました