コンカフェの醍醐味はやっぱお絵描きメニューでしょ!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

コンカフェといえば〜?

お絵描きメニュー!!🎨(※偏った思想の元で育っています)

てことで!
私が最近描いてもらったお絵描きメニューを紹介していきますね🥰

お絵描きメニューとは!

そもそもお絵描きメニューとは?
と思った方もいるかも!

なので、簡単に説明しますね(*´˘`*)♡

コンカフェのお絵描きメニューとは、キャストさんがメニューにお絵描きをしてくれるんです!

メイドカフェといえば、オムライスにメイドさんがお絵描きしている姿を思い浮かべる方も多いのではないのでしょうか?

それです〜!(雑)

でもですね、なんとお絵描きしてもらえるのはオムライスだけじゃないんです!

ではではご紹介していきますね*ᴗˬᴗ)⁾

ラテにお絵描き🎨

こちらもわりと王道なのでしょうか✨*°

「お絵描きラテメニュー」(*´˘`*)♥

こちらはリリアンプリアンの「もこもこ雪のラテ」です☕️

味は本店にしかないイチゴ味をチョイス🍓

そして最近ハマってるシナモンを描いてもらいましたっ(*´˘`*)♡

がわいいいいいい〜!

オムレツにお絵描き🎨

こちらはオムレツにポムポムプリンをお絵描きしてもらいました🎨✍💕

かわいい〜!

こちらのお絵描きなのですが、ういちゃんが担当してくれました🐣♡

ティックトックにお絵描き動画が上がってますので、ぜひそちらもチェックお願いします👼💘

▶︎「聖地でバイト」TikTokアカウント

そしてなんとですね、こちらのオムレツ、目の前でメイドさんが手作りしてくれるんです!

え、もう最高メニューすぎてわけがわからないな?

しかもしかもね、たまごの中にはチーズが入っているチーズオムレツ!

こんなん嫌いな人おらんやろ〜🥺✨

こちらのメニューは「女神の中庭」にて注文できます꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

クロックミルクにお絵描き🎨

続いても「女神の中庭」!

女神の中庭では、先程のオムレツに加え「クロックミルク」もお絵描きしてもらえるんです!

てことは……?

はい!
こちらも目の前でメイドさんが手作りしてくれちゃいます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ワァ

最近ハマっているちいかわを描いてもらいました🥰

こちらのちいかわを描いてくださったのは、もなさん!

もなさん、本当にお絵描きが上手で有名で。

https://twitter.com/yunadwango/status/1465672334786789380?s=20

なんとこんなものもかけちゃうんです!

ぜひぜひ女神の中庭でもなさんをお見かけしたら、お絵描きメニューを頼んでみてくださいね🥳

聖地でバイト「【QueensCourt】11/6✨もなさんBDイベント開催!」

【QueensCourt】11/6✨もなさんBDイベント開催!
11/6にQueensCourtでもなさんのバースデーイベントが開催されました!女神の中庭で行われるイベントは温かく、素敵な空間です。当日の様子をまとめましたので、ぜひ読んでください。

ピザにお絵描き🎨

秋葉原のShangrilaでは、なんとピザにメイドさんがお絵描きしてくれます🍕✨

店内にある窯で焼き上げたあつあつのピザをいただけるだけで感無量なのに、お絵描きまでしてもらえるなんて、、

感無量がすごい。

今回は(今回も?笑)葉月しいなちゃんにぶなしめじを描いてもらいました(*´꒳`*)

そしてShangrilaではメイドさんをピザをシェアできちゃう!

まるでピザパーティー🥳

これがまた美味しそうに食べてくれるので、なんぼでも食べてもらいたくなっちゃいます✨

Shangrilaに訪れた際は、ぜひピザとピザを食べるメイドさんをご堪能ください(о´∀`о)

聖地でバイト「Shangrilaでムチぽちゃメイドさんに癒されてきた!」

Shangrilaでムチぽちゃメイドさんに癒されてきた!
みなさんこんにちは! ライターのすずです(*ᴗˬᴗ)⁾ 今日はむちぽちゃなメイドさんがコンセプトの「Shangrila」へ行ってきました! ▶Shangrila公式Twitterアカウント ではでは、さっそくShangrilaの魅力を紹介し...

まとめ:お絵描きメニューしか勝たん

はい、また極論(*’-‘*)ノ”笑

でもそれくらいお絵描きメニューは「コンカフェにきた!」という感じでわくわくするし、写真映えも抜群!

お絵描きメニューが用意されているコンカフェは多いので、見つけたらぜひ頼んでみてくださいね👼💘

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´˘`*)♡

(○・ω・)ノ————-end————-

『コンセプトカフェで働きたい!!』

当サイトでは、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地deBAITO「バイト募集店 一覧」

また、Twitterでも様々なコンカフェ情報を発信しているので、ぜひチェックしてください(*´꒳`*)

▶聖地deBAITO公式Twitterアカウントはこちら♡

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました