【サキュバス大募集!】サキュバスちゃんの1日を大公開😈💘

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*´꒳`*)

前回の「WitchesGarden」に引き続き、今回は池袋のコンカフェ「Succubus&Angel Wings」より、サキュバスちゃんのお仕事内容をご紹介♡

コンカフェのお仕事内容が気になる方、サキュバスちゃんの1日を知りたい方などなど!必見の記事となってますので、ぜひ最後まで読んでくださいね(о´∀`о)

▶「Succubus&Angel Wings」公式HP

📍東京都豊島区東池袋1丁目22-5
 サンケエビル2階

ダーリン・ハニーをハートショットでお出迎え♡

「Succubus&Angel Wings」では、初来店のダーリン・ハニーをこちらのハートショットでお出迎えします!

ちなみにハートショットの中身はテキーラか烏龍茶が選べるそうで、お酒がちょっと苦手なダーリン・ハニーも楽しめちゃいます。

メニュー説明✨

サキュ城(サキュバスちゃんたちが降臨するお店のこと)のメニューブックは、スタイリッシュなデザインで店内の内装とぴったり!

初めてサキュ城に足を踏み入れた、ダーリン・ハニーにもシステムやメニューをわかりやすくご説明します✨

もちろん、新人サキュバスちゃんには先輩サキュバスちゃんが丁寧に教えてくれるので安心してくださいね💘

ダーリン・ハニーとサキュバスキッスで契約💋

ドリンクが届いたら「サキュバスキッス」を交わして、ダーリン・ハニーと契約をします♡

サキュバスちゃんと契約を交わすことで、ダーリン・ハニーはサキュ城の飲み物や食べ物を安全に口にできるのです✨

Wingsではシーシャを楽しめる♡

「Succubus&Angel Wings」はシーシャを楽しめるコンセプトカフェ&バーです!

元々シーシャ好きの方はもちろん、サキュバスちゃんになってからシーシャにハマる人も多いんだとか(*´꒳`*)

ダーリン・ハニーと一緒にシーシャを楽しめるのも、「Succubus&Angel Wings」の醍醐味です✨

どきどきのチップシステム💵

「Succubus&Angel Wings」には、ダーリン・ハニーがサキュバスちゃんの衣装の間にチップを挟めちゃうメニューがあります💵✨

今回はサキュバスちゃん同士で実演してもらいました♡

衣装の間ならどこにでも挟めますが、サキュバスちゃんの身体に触れることはもちろん厳禁🚫なので、安心してくださいね(*´꒳`*)

ダーリン・ハニーと楽しめるメニューがたくさん!

「Succubus&Angel Wings」には、他にもダーリン・ハニーと楽しめるメニューがたくさんです✨

その中から2つ、ご紹介しますね(*´꒳`*)

サキュバスルーレット

こちらはハズレなしのルーレットゲーム!

出た目によって「カフェ・ド・パリ1本」や「サキュバスちゃんと写メ」など、豪華特典がもらえちゃう♡

ぜひダーリン・ハニーを誘って遊んでみてくださいね✨

ダーリン・ハニーとチェキ撮影📸

続いてコンカフェといえば!なチェキ撮影(*´꒳`*)

撮影したチェキには、お絵描きをしてダーリン・ハニーへお渡しします♡

まとめ

いかがでしたか?

「Succubus&Angel Wings」でのアルバイトが気になった方は、以下のリンクよりお気軽にご連絡ください💘

👇「Succubus&Angel Wings」バイト詳細はこちら😈💘

池袋 Succubus&Angel Wings
セクシーなサキュバスがお酒とシーシャでお客様をおもてなしする、新しい形のコンセプトバー。 ネオン調のおしゃれな店舗に、可愛い制服🎀 シーシャが好きな女の子も、シーシャを知らない女の子もみんな大歓迎です! 営業時間 月〜土(祝前日)17:00...

また、以下の記事では他にもコンカフェの求人情報を多数掲載しています!

そちらもぜひチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)

▶聖地deBAITO「バイト募集店 一覧」

バイト募集店 一覧
聖地deBAITOではたくさんのコンカフェを紹介しています♡ 気になったコンカフェがあったら、ぜひ問い合わせてみてくださいね(*´꒳`*) 秋葉原 コンカフェの聖地といっても過言ではない秋葉原! やっぱり店舗も多いです! 迷っちゃいますね(...

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました