夏はコンカフェで浴衣美女を拝むべし!浴衣コスデー巡り

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*´꒳`*)

もう夏ですね〜

夏といえばお祭り!お祭りといえば浴衣美女!

でもコロナの影響で軒並み夏祭りが中止となっている今。

「どこで浴衣美女を拝めば?」とお困りかと思います(よね?)

そんな方にコンカフェの「浴衣コスデー」をぜひともご紹介したい!

ということで!「浴衣コスデー」開催店舗を2店舗回ってきました(*´꒳`*)

あっとほぉーむカフェ本店4階

まずは「あっとほぉーむカフェ」の本店4階!

なんと約3時間待ちでした🤭

やっとこさ店内にたどり着くと「カランコロン」と下駄の音が。

もうそれだけで胸が高まりますよね( ´ ▽ ` )

限定セットは絶対頼むべき!

こちらが浴衣コスデー限定のメニューだそうで。

お好み焼きも捨てがたかったですが、私は「ソロチェキ付きグリーティングカードセット」にしました!

なんせソロチェキが欲しかったもので。はい。

ツーショットもソロも、お好きなメイドさんが選べますし、それぞれ別のメイドさんでもOKのことなので、これは神セットです😌

コスデー限定のシールが可愛い

コスデーの際は、チェキにそのコスデーに合わせたシールを貼ってくれるんですけど、それが可愛いんです!

先ほどお話しした、グリーティングカードセット一式でどんと見せちゃいますね✨

ツーショットのチェキに貼られているのが例のブツなのですが(言い方)、すご可愛くないですか?

これはコスデーコンプしたくなりますね(*´꒳`*)

そして、ランダムでついてくるグリーティングカードも素敵!

私は「すぃ」さんのカードでした💧♡

この3点とドリンクがついて2,420円はとってもお得!

他の店舗でも開催されるそうなので、あっとほぉーむカフェのTwitterをぜひチェックしてくださいね(*´꒳`*)

▶︎あっとほぉーむカフェ公式Twitter

幽幻飯店

お次は幽幻飯店!

「幽幻飯店 夏祭り」ということで、キョンシーちゃんが浴衣でお給仕してくれます🍉

いつもとは違った冥界にぜひ足を踏み入れてみてください!

ちなみに夏祭りの開催は7月3日と4日で、明日がラストチャンスなのでお見逃しなく!!

限定メニューがまさに「夏祭り」

こちらが幽幻飯店の夏祭りの限定メニューです。

まさに夏祭り!といったラインナップで、ワクワクしちゃいますね。

ガリガリくんサワー片手に、牛串を持って浴衣キョンシーちゃんと夏祭り気分ですよ、最高です。

もうこんなん、アキバの空に花火が見えちゃいますね(遠い目)

キョンシーちゃんに夏祭りメニューを楽しんでもらえちゃう!

自分が夏祭りを楽しめるのはもちろんなのですが、キョンシーちゃんに夏祭り限定のメニューをプレゼントできちゃうんです!

まさに、ガリガリくんサワー片手になんとやらを実現できちゃうんです。

きゅうり漬けと冷やしパインも最高なので、ぜひキョンシーちゃんと夏祭りを堪能しちゃってください(*´꒳`*)

1日に2回のライブステージが開催される!

先ほどのメニューにありました「歌飯店」とは、キョンシーちゃんが歌ったり踊ったりのライブステージだそうです!

浴衣姿のキョンシーちゃんが歌って踊るとか、もう尊死でしかないのでは。

14時と19時に開催予定だそうなので、お時間が合えばぜひご参加ください✨

まとめ:浴衣美女は最高

はい、もう浴衣美女は最高です。

それにつきますね。

ちなみに私は幸運にもお誕生日前日だったので、浴衣美女に囲まれてデカチェキを撮ってもらいました(幸)

あ、大事なことなのでもう一度言っておきます!

幽幻飯店はあと明日のみの開催ですので、この機会をお見逃しなく…!

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました( ´꒳​` )

(○・ω・)ノ————-end————-

今回紹介した「幽幻飯店」を含む、コンカフェの求人情報は以下の記事に詳しく載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*´꒳`*)

バイト募集店 一覧

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました