大阪にNewOpen!【フェアリート】の魅力を紹介!

Blog

初めまして!コンカフェキャスト歴2年目のハローです(˶˙ᵕ˙˶)
メイド喫茶から転生して、大阪のコンカフェ「フェアリート-FAIRIET-」でキャストをしています。

2021年5月にオープンしたばかりのお店なので、たくさんの方に知ってもらいたい!
キャスト目線で見たお店の魅力を存分にレポートいたします♪

目次

癒しをテーマにしたヒーリング系コンセプトカフェ

大手コンカフェ運営会社がプロデュース✨

大阪心斎橋に新しいコンセプトの癒しの国があらわれました!
レンガ造りで植物が生い茂るお洒落なカウンターBar。

まだ建国して間もないフェアリートは、旅人や勇者様の入国を歓迎します♪

 ‘‘安らぎと癒しをみなさまに‘‘

皆様の第2の家として、温かい居場所でありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

癒しの国へ転生したら勇者だった件

「いらっしゃいませ勇者様!フェアリートへようこそ!」

勇者様!?

そう、フェアリートではお客様のことを「勇者様」と呼んでいるんです✨

旅の途中に訪れる勇者様の憩いの場として、癒しを提供しています。

キャストはみんな異世界種族!

魔女や妖精、天使や人魚など様々な種族の可愛い女の子たちと楽しくお喋りできます(^o^)

お仕事帰りの勇者様、学校帰りの勇者様、これから魔王の討伐に行かれる勇者様も大歓迎!

おすすめメニュー紹介

フェアリートは、ドリンクやフードのメニューがとっても豊富なんです✨

ここからは、フェアリートのおすすめメニューを紹介していきますね!

お得な飲み放題メニューも紹介しますので、お見逃しなくっ!

お得な飲み放題システム!

飲み放題メニューはカクテルやサワー、ワインなど豊富にご用意。もちろんソフトドリンクもございます!

チャージ料と飲み放題のドリンク料がセットになっているのでかなりお得に楽しめますね♪

ドリンク以外にもフードやシャンパン、チェキなども御座います!

フェアリート限定!?癒し酒🥕

フェアリートには「癒し酒」という特別メニューがあるんですよ〜!

癒し酒とは…癒しのパワーが込められた高麗人参酒のカクテルです!

高麗人参酒は養命酒の一種で、滋養ハーブの乾燥高麗人参やエゾウコギ、マカのほか10種類以上のハーブを調合しているので体に良さそう!

黒糖蜜やりんご果汁を配合して飲みやすく、すっきりとした味わい。フェアリートでは紅茶割り、オレンジジュース割り、ジンジャーエール割りの3種類をご用意しております♪

実際に飲んでみました!

こちらが癒し酒(ジンジャー割り)です!
透明感のあるブラウンカラーにほんのり甘い香り…いただきまーす!

「えっ!?これお酒?」

甘くてとっても飲みやすい✨

何これ美味しい…何杯でもいけそう…!アルコール分15%なのでかなり優しいお味がしました。お酒が苦手な方でも飲みやすいと思います。超おすすめです!癒される〜!(*´〜`*)

※別途500円でご注文いただけます。

ふわふわもくもくの魔法

フェアリートのフードには、ふわふわもくもくの癒し魔法をかけるメニューがあるんです!

それがこちらの「森の燻製プレート」!

6種類の具材からお好きなものを2種類選んで頂き、燻製機を使ってふわふわもくもくの魔法をかけます!選べる具材は、カマンベール、枝豆、パンチェッタ、合鴨ロース、ポテトサラダ、カシューナッツ、の6種類☆

燻製の香ばしい香りが食欲をそそります♪
お酒が進む〜!!!

ポップコーン大盛りすぎて草www

フェアリートには勇者様からざわめきを呼ぶメニューがあります。

その名は「溶かしバターの大盛りポップコーン」!!!!

名前だけ見ればとても美味しそうですよね?

実際めちゃめちゃ美味しいのですが、話題になってるのはその量!

えっ??大盛りすぎません?????

そう、これで1人前の量なんです!
食べ切れるまで帰れない大食い企画のようですね…(^_^;)

大食いタレントさんやYouTuberさんの勇者様にぜひチャレンジしていただきたい!!
(そして動画をバズらせてフェアリートを有名にしてほしい)

もちろんキャストちゃんや他の勇者様へお裾分けもできます♪
お気軽にお声掛けくださいませ♪

唯一無二のオリジナル衣装

ロリータ風でファンタジックで超絶キュートなフェアリートの衣装は、なんと自社オリジナルデザインなんです✨

大手コンカフェ運営会社の衣装制作部がデザインしたフェアリート限定衣装。

ここでしか見ることができませんよ!激レア!

この衣装を装備すると、癒し魔法の魔力増強効果が発動します。沢山の勇者さまを癒す私たちには欠かせない大事なアイテムです♪

帰り際に癒しの魔法が貰える!?

そろそろ出発の時間だな…魔王の討伐に行かなきゃ…

「勇者様!ちょっとお待ちください!」

勇者様がご出発される際、フェアリートでは癒しの魔法をプレゼントしているんです。

フェアリートのロゴがデザインされた絆創膏風シール!!!
(注意:実際の傷口には使用できません)

勇者様の旅の安全を祈り、また来てくれますようにという願いを込めて、勇者様の手に貼らせていただきます!

推しに絆創膏を貼ってもらえるコンカフェって、最高すぎません!?

フェアリートは便利なアプリ会員証

フェアリートの会員証は、スマホアプリで管理できる便利なシステムになっています!

現在開発中のため、まだ詳しい情報は非公開。(´×ω×`)今後の情報を要チェックですぞ!☆

フェアリートのSNSを要チェック!

建国したばかりのフェアリートは、これから新しいことにたくさん挑戦していきます。

イベント情報やアプリの最新情報などは、TwitterとHPで随時更新していく予定なのでぜひフォローをよろしくお願いします!

▶「フェアリート」公式HP

▶「フェアリート」公式Twitterアカウント

また、インスタグラムやTikTokもみんなで楽しく更新しています(*ノˊᗜˋ*)ノ*。
たくさんの勇者様に見て頂けたら嬉しいです!ぜひチェックしてくみてくださいませ♪

▶「フェアリート」公式Instagram

▶「フェアリート」公式TikTok

最後まで読んでくださりありがとうございました!✨
社会という戦場で日々頑張ってる勇者の皆様、癒しの国フェアリートで癒されてみませんか?

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました