Shangrilaでムチぽちゃメイドさんに癒されてきた!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*ᴗˬᴗ)⁾

今日はむちぽちゃなメイドさんがコンセプトの「Shangrila」へ行ってきました!

▶Shangrila公式Twitterアカウント

ではでは、さっそくShangrilaの魅力を紹介していきますね!

笑顔が絶えない店内に癒される!

まず、店内に入った瞬間からお客さんとメイドさんの笑い声が。

もうそれだけでShangrilaではどんな楽しい体験ができるのかと、わくわくで胸がいっぱいになります!

店内もとっても明るくポップで、席数も多いので1人ではもちろん、大人数でもわいわい楽しめます!

メイドさんのお話の上手さがレベチ

メイドカフェってメイドさんがにこにこしててくれるだけで、もうなんか満足じゃないですか?(え?)

Shangrilaのメイドさんももちろん可愛くて、愛想が抜群にいいんですけど、もうお話がおもしろいのなんの。

「私キノコの中ではぶなしめじが1番好きなんですけど〜」

ん?まって???

となりません?笑 (伝われ)

ぜひお話も楽しみにしていってほしいです!

ぽっちゃりの階級で制服の色が違うらしい

制服が数色あるコンカフェは他にもあると思うのですが、なんとShangrilaでは「ぽっちゃり度合い」でその色が違うんです!

緑→紫→ピンク→オレンジ

の順番で階級が上がっていくのだとか。

そしていま、Shangrilaでオレンジの制服を着ているのは2人だけだそう!

当日は運良くその1人である「揚げ揚げみーとん」さんに出会えたので、お写真を撮らせていただきました😌

ちなみに制服の階級が上がる基準は「入らなくなったら」だそうです(・o・)

Shangrilaは現在開催中のイラコンにも参加してくださってますので、ぜひShangrilaの制服でイラストを描いて投稿してくださいね!

イラコンの概要は以下の記事で確認できます!

聖地deBAITOイラコン開催!

Shangrilaのメニューは絶品

さすが「むちぽちゃ」をコンセプトとするだけあって、メニューがどれも美味しいとのこと。

私たちは「生搾りレモネード」「お絵描きピザ」「スペシャルパフェ」を注文しました!

紹介していきますねっ|・ω・´))!!

メイドさんが絞ってくれる生搾りレモネード!

私が注文した「生搾りレモネード」なのですが、なんとメイドさんが目の前でレモンを絞ってくれるんです!

どんな感じかな〜と思ったら一気にいった〜!!笑

まるでレモンの果汁をぎゅっと一気に絞りだすかのように、一瞬の出来事でした( ´꒳​` )

レモンたっぷりでめちゃくちゃ美味しい!

夏のあの日を思い出しますね……(いつ?)

今回は品切れだったのですが、オレンジもあるそうですよ〜!!

名物!お絵描きピザ!

メイドカフェといえば、オムライスにお絵描きのイメージがありますよね。

でも、ここShangrilaではなんと!ピザにお絵描きしてくれるんです!

お絵描きを担当してくれたのは、冒頭で「ぶなしめじが好き」と言っていたしいなさん(*ᴗˬᴗ)⁾

好きなものを描いてください!とリクエストしたところ、期待を裏切らずぶなしめじを描いてくれました🤣

メイドカフェのお絵描きメニューで、きのこを描いてもらったのは初めてです(それはそう)

完成品がこちら!

ぶなしめじ、きゃわ~!!みなさん、ぜひきのこを描いてもらいに、Shangrilaへ!(ちがう)

メイドさんとお料理をシェア出来ちゃう!

ちなみに!Shangrilaではお料理をメイドさんとシェアできます😌

こんなに美味しそうに食べてくれたらこちらも幸せですよね‪(*´꒳​`*)

取り分け方のルールがあるみたいなので、メイドさんとお料理をシェアしたい人は、あらかじめメイドさんに聞いてみてくださいね‪(*ᴗˬᴗ)⁾

度肝を抜かれるスペシャルパフェ

さてさて、最後にパフェでも食べますか〜となり、おすすめの「スペシャルパフェ」を注文。

「ちよっと大きめ」と言われていたので、どんなキラキラなふわふわパフェが出てくるのだろうと期待していたところ、でてきたのがこちら。

え?

……え????

米……?

パフェグラスに天丼が乗っとるやないかーい。

想像の斜め上を超えてきました。最高。

しかも!
これがめちゃくちゃ美味しい!

日によってはハンバーグが乗ってたり、そば飯だったりする日もあるそうで。

これはShangrilaへ行ったら絶対に頼んでほしいメニューです!

まとめ

いやあ、Shangrila、楽しすぎました。

最後にチェキを撮ってもらい、大満足の時間。

これは通いたくなりますね〜……。

これだけ楽しんでお値段もひとり3000円程度なので、とってもお得!行くべき!

誕生日特典も豪華とのことで、来月また行ってきます‪(*´꒳​`*)

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

(○・ω・)ノ————-end————-

秋葉原のコンカフェ求人を探している方は、以下の記事から検索できます♡

バイト募集店一覧

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました