【幽幻飯店】コンカフェでイベントを楽しんできた!

Blog

こんにちは!
ライターのすずです | ᐕ)⁾⁾

コンカフェに通っていると、
「生誕」「周年」「就任」「卒業」などさまざまなイベントを耳にすることがありますよね。

でも、
「実際どんなことするの?」
「推している子のイベント以外も行っていいの?」
「興味はあるけど勇気が出ない」

といった感じでイベントになかなか足を踏み入れられない〜!なんて方もいるのではないでしょうか😌

そこで今回は、幽幻飯店で開催された【ゆらさん霊誕祭】へ潜入してきました!
(幽幻飯店では生誕祭を霊誕祭といいます)

▶︎ゆらさんTwitterアカウント

ぜひ最後まで読んでください☺️

※撮影時、飲食時のみマスクを外しています。

普段は見られない特別衣装でのお給仕👗

イベントでは、普段の制服とは違った特別衣装を着ることがほとんどです!

今回のゆらさんの衣装です ᕱ⑅︎ᕱ”

ぽっぷでめちゃくちゃかわいいですよね!

この日しか見られないので、イベントはやはり特別な1日となります😌

他にも特別衣装のメンバーが!

これはコンカフェにもよると思うのですが、イベントメンバーとして、主役の他にも普段は見られない特別衣装のキャストがいます!

例えば今回は

こちらはピーチさん!🍑
肩出しピンクのチャイナがとても可愛い〜!

そしてゆみさん!

シースルーの胸元や袖がとても可愛いです🌸

このように、何人か特別衣装でお給仕しているメンバーがいることが多いです☺️

普段通りのキョンシーもいるので新規さんも安心!

イベントの日でも、普段通りのキョンシーちゃんの衣装でお給仕をしているキョンシーちゃんもいます!

そのため、新規さんで「今日行きたかったのにイベント…?」と諦める必要もありません☺️

ただ、これはコンカフェにもよるので入り口でキャストさんに聞いた方がよいかもです!

また、イベントの日は混雑が予想されるので、新規さんは事前にお調べすることをおすすめします*ˊᵕˋ)੭

ちなみにイベントといえど、感染対策はばっちりで行っておりますのでご安心を!

当日だけの特別メニューがある!

イベント当日は、特別なメニューがあることがほとんどです!

今回のイベントではこちら。

メニュー表もゆらさんのこだわりがたくさん詰まってて、可愛すぎる!

当日しか食べられないフードは必見!

今回のイベントでは、

  • ★ここはズートピア!!
    (アスパラベーコン)
  • ★ウリ王子のお通り
    (きゅうりのたたき)
  • ★ビビディ・バビディ・ぶー!
    (豚バラ串/豚トロ串)
  • ★黄身はともだち
    (サーモンユッケ)
  • ★愛を肝じて
    (アサリの味噌汁)
  • ★星に願いを
    (星空ゼリー)
  • が特別なフードとして提供されていました!

    メニュー名も可愛くて、頼むのにわくわくしました(о´∀`о)

    普段のメニューにはないので、頼むしかです!

    私は「黄身はともだち」を注文したのですが、とっても美味しかったです\♡︎/

    本格的な中華料理が楽しめることでも知られる幽幻飯店ですが、イベントメニューももちろん本格的で、サーモン大好きマンからしたら常設して欲しいくらいでした|ω・)

    あとゆらさんのイベントドリンクである「僕を信じろ!」も注文して、はちゃめちゃにイベントを満喫してました(*´꒳`*)

    当日限定のランダムチェキやブロマイドも!

    イベントでは当日限定のランダムチェキやブロマイドが発売されます!

    私もランダムチェキを引きましたっ!

    可愛すぎる、、
    しかも裏には、

    こんな特典もあり!

    いろいろな衣装や特典があるそうで、これはたくさん引きたくなっちゃいますね(∩︎ω∩︎〃)

    それから、今回のイベントは特別フードやチェキを頼むとポイントが貯まるシステムになっておりまして。

    見事ポイントが貯まるとこんなにかわいいランダムブロマイド(右)が貰えちゃいます!

    ポイントは結構すぐ貯まるような優しいシステムなので、ブロマイドもコンプしたくなっちゃいますね🤤

    周回特典などもあるそうで!

    イベントハマりそうです、、

    シャンパン特典が超豪華!

    当日に向けて、シャンパンを事前に予約することができます!

    その際、特典がつくのですがたまたま隣にいた道士様の特典をチラ見したところ(すな)
    なんと個人宛メッセージつきのブロマイドでした!

    今回のブロマイドセットはこんな感じの仕上がりでした、、(ゆらさんのTwitterから拝借)

    これはやばい……
    実際のブロマイドは枠?とかもついてて、可愛すぎました(だからチラ見すな)

    特典はイベントによっても違うので、イベントごとにキャストさんに聞いてみてくださいね🥰

    ライブが開催される!

    今回のイベントでは、16:30〜と19:00〜の2回、ライブが開催されていました!

    私は残念ながら観られなかったのですが、ライブの時間を狙ってご帰宅するのもとてもありです🙆‍♀️

    次回はライブの時間を狙っていこうと誓った中の人です。

    まとめ:何より主役の笑顔が眩しい

    イベントは主役やメンバーなど、キャストがメニューや衣装、BGMなども一生懸命考えています。

    そんなイベント当日、メンバーみんな緊張して待っているんですよ〜!

    それで開店時にお客様が来てくれたときのキャストさんの笑顔って言ったらもう(涙)

    ゆらさんも、今回不安だ〜ってとても言ってたんですけど、開始30分も経たないうちに満席となっていました!

    みんなのところへぱたぱたと忙しそうでしたが、この笑顔!

    イベントはとっても温かい幸せ空間です。

    もちろん、推しの子じゃなくても少しでもお祝いしたいな〜と思ったらぜひいくべきです✨

    コンカフェによって様々なイベントが開催されていますが、今回は幽幻飯店の霊誕祭(生誕祭)の様子をお届けしました!

    ぜひ参考にしていただけると幸いです☺️

    この記事を読んで、ゆらさんのことが気になる!と思った方も多いはず!

    ▶︎ゆらさんTwitterアカウント

    ぜひフォローしてみてくださいね(*^^*)

    そしてそして!
    こんなイベントが開催できちゃう幽幻飯店では現在、キョンシーちゃんを大募集中!

    気になる方は下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください😌
    ▶︎キョンシーちゃんになってみる!

    それでは今回はこの辺で!
    最後までお読みいただき、ありがとうございました ᕱ⑅︎ᕱ”

    (○・ω・)ノ————-end————-

    Blog
    コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
    タイトルとURLをコピーしました