【まほうにかけられて】池袋で居心地最高な女装コンカフェを見つけてしまった…!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのうみです(*´︶`*)ノ

今回は池袋にある「まほうにかけられて」へ行ってきました!

池袋も楽しいコンカフェが多くて幸せですね、、

ぜひ最後までお読みくださいっ👯‍♀️✨

呪いで女の子にされた男の子が待つコンカフェ!

「まほうにかけられて」は乙女ロードを歩いていたら、
女の子になる呪いをかけられてしまった男の子が働くコンカフェ&バー!

えっえっどういうこと?

と思うかもですが、簡単に言うと女の子の格好をした男の子がお出迎えをしてくれる、というコンセプトです🐰🌸

それではレッツ店内へ!

とにかくキャストさんとのトークが楽しい!

コンカフェの醍醐味ともいえる、キャストさんとのお話の時間。

もうね、それがとにかく楽しいの。

今回私たちはカウンター席で、鍵あけだったこともありキャストさんみんながずっとわいわい盛り上げてくれて!

「お客さんが黙ってても私たちがずっと話すんで!」

との言葉の通り、本当に話題が豊富!

盛り上げ方も上手いので1時間があっという間でした🥰

キャストさんの「特技」に注目✨

このキャスト特技っていうメニュー、めちゃくちゃ気になりません?????

なりますよね???

「まほうにかけられて」のキャストさんにはそれぞれ特技かあるそうで、それを披露してくれるそう。

特技はお絵描きやマジック、占いなど個性豊か!

なかには「束縛」なんてキャストさんも ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

き、気になる〜!

今回はさきさんの特技である「占い」をお願いしました!

タロットを使った占いで、めちゃくちゃ本格的🔮

みゅんちゃんは仕事運、私は数年後の仕事について占ってもらいました☁*°

結果は……直接聞いてみてください😉

「こんなクオリティの高い占いが300円?!」と思うくらい本格的で、親身なアドバイスをいただきました😌

次は何を占ってもらおうかな〜(通う気しかない)

チェキにはお得なセットがある🙆‍♀️

通常、チェキは1枚1000円なのですが、5枚撮ると4500円になるんです!

てことでお得に弱い女たちはチェキを5枚オーダー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬(軽率)

ライトで照らしてくれて私たちもキャストさん盛れるのが嬉しいっ🥰

お絵描きも可愛くって大満足でした🐰💭💗

まとめ:毎日通いたい(切実)

いかがでしたか?

「魔法にかけられて」の私的な1番の魅力は、キャストさんとのお話がとにかく楽しいことでした!

それってコンカフェでめーっちゃ大切ですよねっ🙆‍♀️✨

もうね、みゅんちゃんと

「え、通いたい」
「うん、毎日行きたい」

って何度話したことか。笑

いやあほんっとーーうに笑ったし楽しかったし真剣な話も面白い話も全部聞いてくれるし話してくれる。

そんな「まほうにかけられて」にぜひ!
来店してみてくださいっ☁*°

▶︎「まほうにかけられて」公式ホームページ https://mahokake.wixsite.com/mahokake

▶︎「まほうにかけられて」公式Twitterアカウント

それでは今回はこの辺でっ(*´︶`*)ノ
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました