【幽幻酒家】池袋で可愛いキョンシーと本格中華を楽しめるのはここだけ!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*´︶`*)ノ

今回はわいのマブ、南えみりたんと可愛い可愛いとあちが店長・副店長に就任!

ということで幽幻酒家へ遊びに行ってきました〜🥰

えみりととあちの出勤情報は、幽幻酒家や本人のTwitterをチェック!

▶️南えみり店長Twitterアカウント
▶️真白とあ副店長Twitterアカウント
▶️「幽幻酒家」公式Twitterアカウント

ネオンな内装はまるで別世界!

まず店内はネオンで妖しげな別世界!

1歩足を踏み入れた瞬間、現実のことなんて頭からすっぽーんですよ。

「ああ、ここが冥界か……」と心がすでに浄化された私です😌

お札の力で守られる魔法をかけてもらえる✨

ただし!
冥界の飲み物はそのまま飲むとお腹を壊してしまい、最悪の場合、死に至ることも……😨

でも大丈夫!

キョンシーちゃんと一緒の御札をつけて「守りたまえ〜!」と呪文をかけることで、私たちの胃も冥界に対応できます👏

みゅんちゃんも無事に御札の力でうーりんちぃ(冥界語で烏龍茶)を飲めたみたい!

はっぴー!

キョンシーちゃんの制服は4種類👯‍♀️

そして何よりキョンシーちゃんの制服が可愛い!

制服は2種類ありまして、まずはこちらのキョンシー制服( ´꒳​` )

そしてこちらが神龍制服です!

色もそれぞれ2種類ずつで、合計4種類の制服があります🥰

その日の気分で好きな制服を着れるみたい!

推しの色んな姿を見られるなんて、最高空間ですね、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

本格中華メニューが楽しめる!

そして幽幻酒家は中華料理が本当に美味しい!

姉妹店の幽幻飯店もそうですが、本当にそこらの中華屋さんに引けを取らないんです٩(๑•ㅂ•)۶

幽幻飯店で中華料理を食べ尽くした記事もぜひ合わせて読んでみてくださいね🥟✨

▶︎聖地deBAITO「【秋葉原】幽幻飯店で本格中華料理を食べ尽くす! 」

炎の妖術を使ったメニューは注文必須!

メニューを捲っていくと「炎の妖術」というなんとも気になる言葉を発見。

これは、炎の妖術師がキョンシーに伝授した炎の龍を召喚できる妖術で、料理がますます美味しくなるそう!

これは頼むしかないですね👏
今回は特別に動画でお見せします!こちらが炎の妖術です!

( ° ꒳ ° )!!!

炎術、すご!!!!

店長のえみりさんも思わずこのポーズと表情( ◠‿◠ )

炎術がかけられるメニューは以下の3品です❤️‍🔥

  • 炙りトンビ
  • 焼き小籠包
  • 焼きにらマン

幽幻酒家へ訪れた際にはぜひぜひ!頼んでみてくださいね❤️‍🔥

初来店なら点心セットがおすすめ🍽

「他にも中華料理を食べたいけど、種類多くて迷っちゃう🤔」

なんていう道士さんにはこちらの「点心セット」が超おすすめ!

4種類の点心がセットになって、なんと600冥冥!

お得すぎるし美味しすぎるしキョンシーちゃんは可愛い、、

他の中華料理も激うまですが、迷ったらぜひ頼んでみてください〜(⑅•ᴗ•⑅)

サキュバスちゃんに出前を頼めちゃう😈♡

幽幻酒家の隣には「Succubus&Angel Wings」があるのですが、なんとサキュバスちゃんに出前を頼めちゃうんです!

頼めるメニューはこちら💁‍♀️

私たちはチーズ盛りを注文!

そしてしばらく経つと……

んなあああ!
本当にサキュバスちゃんがきてくれた!(それはそう)

1度で2度美味しいこの制度、頼むしかないですね💪

「Succubus&Angel Wings」の特集記事はこちらで読めますのでぜひ❤️‍🔥

▶︎聖地deBAITO「池袋でえろ可愛いサキュバスに誘惑されてきた!【Sucubuss&Angel Wings】 」

キョンシーちゃんとお酒やゲームを楽しもう🎊

幽幻酒家で楽しめるのは中華料理だけではありません。

というより、ここからか本番なのでは?!

はい!キョンシーちゃんとの戯れ(言い方)です👏👏👏
※キョンシーちゃんとの接触は禁止です🙅‍♀️

ではでは、紹介していきますね!

中華料理を食べながらキョンシーちゃんとお酒が楽しめちゃう

先程中華料理が絶品とお伝えしましたが、一緒にお酒も飲みたくなりますよね!

そうしたら、キョンシーちゃんともお酒を楽しみたくないですか……?

いやでもそんなこと……と思うでしょ?(食い気味)

それができちゃうんです!

こんなに可愛いキョンシーちゃんとお酒を飲みながら絶品中華料理が食べられる、、

ここは池袋の天国か、、

「チンチロ」は盛り上がること間違いなし!

個人的におすすめしたいのが「チンチロ」!

これは3つのサイコロを振って、出た目に応じて特典が受けられるというもの。

いやあそんな楽しそうなんやるしかない。

ということでレッツチンチロ!

ちなみに目が出るまで、3回までサイコロを振れます!優しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そして私たちの結果は……!

クライナーを飲むことになったみゅんちゃん( ◠‿◠ )

と、なんとキョンシーちゃんとのチェキを当てた私!

盛り上がること間違いなしのチンチロ!

ぜひ挑戦してくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

チェキでキョンシーちゃんとの思い出を残そう

幽幻酒家では、800冥界でキョンシーちゃんとのチェキが撮れちゃいます!

絶対にチェキ撮りたいマンの私は欲張りなので、チンチロでロルフさんと撮ったくせに、えみりととあちともチェキをお願いしました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

か、可愛い〜!

こんなに可愛いお絵描きを、しかも目の前でしてくれるんです!

絶対撮るべき〜٩(๑•ㅂ•)۶

まとめ:毎日別世界でキョンシーちゃんに癒されたい

はあ。
楽しすぎてはしゃぎすぎで疲れたよ、、
ってくらい、満足度が高い!

そんな幽幻酒家は池袋から徒歩5分ほどで行けちゃいます🏃‍♂️💨

池袋にお立ち寄りの際は、ぜひ幽幻酒家へ🥰

可愛いキョンシーちゃんが道士様を待ってますよっ٩(ˊᗜˋ*)و

幽幻酒家の出勤情報や限定メニュー、イベントなどは公式Twitterをチェック!

下をポチッとして今すぐフォローですよ🕊

▶️「幽幻酒家」公式Twitterアカウント

さらにさらに!
幽幻酒家ではキョンシーちゃんを大募集中とのことです☁*°

可愛い制服、楽しいお店で働きませんか?

応募やバイトに関する質問などは下のLINEアカウントまでお気軽にです!

▶幽幻酒家へのバイト応募はこちらから🐼

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

(○・ω・)ノ————-end————-

Blog
聖地deBAITO|日本のコンカフェ情報を世界へ発信!
タイトルとURLをコピーしました