氷と宝石のパティスリー「リリアンキュキュ」に初ご帰宅!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです( ´꒳​` )

今回は「氷と宝石のパティスリー」である「リリアンキュキュ」へ行ってきました❄️

内装やメニューは、まるでお洒落なカフェのようでした✨

女子コンカファーには特にチェックしていただきたい。(真顔)

それではぜひ最後まで読んでください(*´꒳`*)

世界観が幻想的で惹き込まれる

ここは私たちの世界と妖精さんの国「リリアンプリアン」の間につくられた洋菓子屋さんのようで。

そんな世界に迷い込んでしまった私たちを、可愛くて優しい妖精さんたちがご案内してくれましたっ❄

まるで氷の世界のような幻想的な内装

2階へと案内されたのですが、まずはその幻想的な内装に圧倒されました!

白〜青で統一された店内は、まるで氷の世界。

アニメの世界に飛び込んだかのような気分に浸れます😌

ふかふかな椅子も座り心地がよくて、何時間でも居たくなっちゃいます❄

メニューブックの形が可愛い

メニューを開くと雪の結晶の形をしていて、とても可愛い!

や、興奮しすぎてちゃんと開いた写真を撮り忘れてしもて、、(土下座)

実物はぜひご帰宅して見てみてください|ω・)

世界観が溢れてとまらない( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

メニューに透明感があるってどんなやねんって感じですが、まさにそんな感じ。

このメニューを作った人は透明感の塊に違いないと確信 | ᐕ)⁾⁾

メニューが凝っていて映える!

リリアンキュキュは、メニュー数はそこまで多くないものの、とってもメニューが凝っていて何より可愛いんです!

今回私たちがオーダーしたものを、順番に紹介していきますね😌

3つの味から選べるオムライス

まずはこちら!

ホワイトシチューのオムライスです!

なんかすごい、表参道あたりのカフェで出てくるおしゃんなオムライスみたいじゃないですか?

そんなオムライスに、メイドさんが可愛くお絵描きをしてくれるんです🌸

まさに1度で2度美味しいとはこのこと。

ちなみにこのオムライス、デミソース、ホワイトシチュー、プレーンの3つの味から選べちゃうんです!

制覇するしかないですね💪

めちゃ映える「オーロラティー」

こちらがキャストさんにおすすめしていただいた、オーロラティーです!

グラスからして映える。本当に表参道のカフェにいるみたい☕️

味は、アップル、オレンジ、ベリー、ホワイトの中から選べるのですが、私はベリーを注文しました!

そしてなんと!
このドリンク、飲んでいるうちに色が変わるんです!(そのヒントはレモン🍋)

どんな色になるのか、ぜひお試しあれ〜

チェキがリーズナブルなお値段すぎる

リリアンキュキュのシステムなのですが、1時間の滞在で600リリー。

プラス、1オーダー制です。この辺は他のコンカフェとそこまで変わりはないかと思います。

しかし!
なんとチェキが500円。なんと、チェキが500円。

大事なことなので2回言いました(食い気味)

し!か!も!
ソロショットも撮れるほか、プラス500円でメイドさんをチェキに追加していくこともできるそう。

なかなかそんなリーズナブルに推しとチェキを撮れることってないので、本当におすすめです(*´꒳`*)

私は一目惚れしたましろさんと撮っていただきました!

たまたま遭遇できたライブでのましろさんの歌声が素敵すぎて、今度はライブもお願いしたいなーなんて。

常連になりたいととても思えるお店です✨

誕生日を祝うならリリアンキュキュ!

実は私とさらてん、取材日の次の日が誕生日でして。

そう。誕生日も血液型も同じで運命です(聞いてない)

誕生日の当日と、前後日はお祝いをしてくれるとのことで、図々しくもお願いしちゃいました🤙

バースデープレートは目の前でお絵描きしてくれる!

妖精さんがバースデープレートを運んできてくれるだけでもう感無量なのに、なんと目の前でプレートにお絵描きしてくれるんです!

今回お絵描きをしてくれたのは、まうさんです🐱♡

華奢で小さくて黒髪ボブが可愛い、とっても話しやすい妖精さんでした❄️
ぜひまた会いたい(確信)

楽しくおしゃべりしながら、プレートを仕上げてくれました!

か、可愛い〜!嬉しい〜!尊い〜!
もう感情が大洪水。

BBA、歳を重ねたからか何故か白く霞んでて草。

さらちゃんと美味しくいただきました(о´∀`о)

妖精さんとの集合チェキが撮れちゃう

なんと、妖精さんとの集合チェキが撮れちゃいます!

お誕生日特典なので、無料です(小声)

しかも、こんなに可愛いお絵描き付き!

そのときお給仕している妖精さんが全員写ってくれるという、なんとも豪華なものとなっておりますので、お見逃しなく!

まとめ:最高におすすめしたいコンカフェです

いかがでしたか?

個人的には、世界観がとっても素敵で、店内の装飾とかメニューとかにとっても惹かれました!

また、メイドさんがみんな優しくて可愛くて、、、。(もう言葉にならない)

初見さんおすすめのセットもあり、システムもわかりやすいので、とってもおすすめです!

本店の「リリアンプリアン」にも近いうちにご帰宅します(確信)

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(о´∀`о)

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
聖地deBAITO|日本のコンカフェ情報を世界へ発信!
タイトルとURLをコピーしました