♡萌動画GP2021♡結果発表!【クール賞】

萌動画GPバナー Blog

ダンサー賞の結果はいかがでしたか?

ダンサー賞の結果は以下の記事で確認できます💃
聖地でバイト「♡萌動画GP2021♡結果発表!【ダンサー賞】 」

TikTokはコンカフェキャストさんの、普段とはまた違った一面が垣間見れてますます推しちゃいますよね(о´∀`о)

応援していたキャストさんが受賞された方もそうでない方も!
たくさんのリツイートをありがとうございました(*´꒳`*)

それでは、お次にクール賞を発表していきます✨

萌動画GP♡クール賞❄️

みなさんは「クール」と言われたらどんなイメージを思い浮かべますか?

…意外と難しい概念じゃないですか?

そんな中「まさにクール!」と思わせてくれた動画がたくさんでした…!

いやあ、本当に敬服すぎる🙇‍♂️!

それでは、発表していきます✨

優勝🏆「でりしゃすぽしゃけ」七々茅ラムネさん

優勝は七々茅ラムネさんです✨

おめでとうございます!

ラムネさんが受賞した動画はこちら(о´∀`о)

お掃除からの変身という発想が最高にクール!

髪の毛を解く動作、萌えますよね😌

ラムネさんの他のTikTok動画やTwitterも、ぜひチェックしてくださいね🌷

▶︎ななちラムネさんTikTokアカウント

▶︎ななちラムネさんTwitterアカウント

準優勝🥈「廃墟のエヴァレット」かさねさん

準優勝は名古屋の「廃墟のエヴァレット」より、かさねさんです✨

おめでとうございます!

かさねさんが受賞した動画はこちら🐈

いや、リングライトの使い方かっこよすぎん?

最後のご本人登場シーンも素敵すぎる……॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

かさねさんの他のTikTok動画やTwitterも、ぜひチェックしてくださいね🌷

▶︎廃墟のエヴァレットTikTokアカウント

▶︎かさねさんTwitterアカウント

特別賞✨せかいさんあやかさん

惜しくも優勝には届かなかったものの、Succubus&Angel WingsのせかいさんとSuccubus&Angel Abyssのあやかさんには特別賞としてAmazonギフト券5,000円分を進呈!

こちらは、変身エフェクトがかっこよすぎるせかいさん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

▶︎せかいさんTikTokアカウント

▶︎せかいさんTwitterアカウント

そして大人のお姉さんな魅力が堪らない🥺💓
あやかさん(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

▶︎あやかさんTikTokアカウント

▶︎あやかさんTwitterアカウント

お2人とも素敵な動画をたくさん投稿しているので、ぜひチェックしてくださいね(*´꒳`*)

クール賞を受賞した4名に大拍手👏

以上がクール賞を受賞したキャストさんでした!

みなさん、もう一度大拍手を👏👏👏

冒頭でも話しましたが、改めて考えるとクールって概念難しいんですよね🤔

でも受賞した動画は間違いなく「クール」!

優勝のラムネさんは特に萌え要素も抜群!

どの動画も個性的で素晴らしいアイディアでしたが、今回はこのような結果になりました✨

続いてはユニーク賞を発表していきます!

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました