♡萌動画GP2021♡結果発表!【ユニーク賞】

萌動画GPバナー Blog

クール賞の結果はいかがでしたか?

クール賞の結果は以下の記事で確認できます💃
聖地でバイト「♡萌動画GP2021♡結果発表!【クール賞】 」

コンカフェで「クール」を求めることって普段なかなかないと思うので、キャストさんの新鮮な姿が見れたのではないでしょうか(о´∀`о)

応援していたキャストさんが受賞された方もそうでない方も!
たくさんのリツイートをありがとうございました(*´꒳`*)

それでは次へ参りましょう!

ユニーク賞の発表です✨

萌動画GP♡ユニーク賞🥳

今回、萌動画GPにも関わらずユニーク賞を募集した結果、、、

「コンカフェキャストは可愛いだけじゃないぞ!」

という気概の楽しいキャストさんがたくさんいて、見ていてとっても楽しかったです!

ユニークの中にも萌えが紛れていたり、さすがはコンカフェキャストさんな動画がたくさんでした♡

それでは発表します🥳

優勝🏆「でりしゃすぽしゃけ」キャさリンさん

優勝はキャさリンさんです✨

おめでとうございます!

キャさリンさんが受賞した動画はこちら(о´∀`о)

終始テンションが高くて、思わず何度も見ては笑ってしまいます😂✨

途中の天ちゃんの困り笑顔が最強に萌える〜♡

キャさリンさんのTikTokやTwitterアカウントが「@sake_abitaiなのにもつい笑ってしまった中の人です🥴

キャさリンさんの他のTikTok動画やTwitterも、ぜひチェックしてくださいね🌷

▶︎キャさリンさんTikTokアカウント

▶︎キャさリンさんTwitterアカウント

準優勝🥈「Sugar&Spice」うみうしさん

準優勝は名古屋の「Sugar&Spice」より、うみうしさんです✨

おめでとうございます!

うみうしさんが受賞した動画はこちら🌊

可愛いからのエフェクトの強烈さがすごい!

お口を頑張って開けているのに、エフェクトがかからないシーンは萌えがすごい🥺💓

うみうしさんの他のTikTok動画やTwitterも、ぜひチェックしてくださいね🌷

▶︎うみうしさんTikTokアカウント

▶︎うみうしさんTwitterアカウント

特別賞✨世界愛しぃさん&もこさん

惜しくも優勝には届かなかったものの、Azure Marinerの世界愛しぃさんとSuccubus&Angel Wingsのもこさんには特別賞としてAmazonギフト券5,000円分を進呈!

こんな愉快なビラ配りされたら、ついてっちゃいます🤣
世界愛しぃさん🐰♡

▶︎世界愛しぃさんTikTokアカウント

▶︎世界愛しぃさんTwitterアカウント

こちらは、恐らくサキュバスの衣装でソーラン節を踊ったのは世界初ではないでしょうか?🤣
もこさん☁️*+

▶︎もこさんTikTokアカウント

▶︎もこさんTwitterアカウント

お2人とも素敵な動画をたくさん投稿しているので、ぜひチェックしてくださいね(*´꒳`*)

ユニーク賞を受賞した4名に大拍手👏

以上がユニーク賞を受賞したキャストさんでした!

みなさん、もう一度大拍手を👏👏👏

萌動画GPでユニーク賞を狙って投稿してくれるキャストさんがいるコンカフェなんて、絶対楽しいに決まっている、、

受賞された4名に会いに行きたくなっちゃいました🤣

続いてはキュート賞を発表していきます!

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました