【幽幻酒家】ハロウィンに降魔の儀開催🎃🦇

Blog

みなさんこんばんは!
ライターのすずです🎃🦇

なんと私はいま!
池袋のコンカフェ、幽幻酒家のハロウィンイベントに来ています!!

わあい✨

ハロウィンならではのメニューや、なんとその日限定の「全員サービス」まであるんです!

ではでは、ご紹介していきますね(*´꒳`*)

▶︎幽幻酒家Twitterアカウント

📍東京都豊島区東池袋1丁目22-5
 サンケエビル2階

ハロウィンは幽幻酒家へ👻!

ハロウィンはどこのコンカフェでもイベントをやっていて、どこに行くか迷っちゃいますよね、、、

そんなときにおすすめしたいのが「幽幻酒家」!

なんと10/27〜31までの5日間も開催✨

しかも!
毎日違うテーマでの衣装や限定フードが楽しめちゃうんです(*´꒳`*)

わあ、毎日来ても、1日だけ来ても!(毎日がおすすめ🥺)

そんな幽幻酒家のハロウィンイベント、1日目に潜入してきました🎃💘

「全員サービス」が受けられるのはハロウィンだけ🎃!

まず気になるのが「全員サービス」の文字。

これね、内容は秘密なんですけど、言えないんですけど、内緒なんですけど、、、。

めちゃくちゃよい〜!

普段の酒家では楽しめない内容なので、この機会をお見逃しなく५✍( ‘▿’ )

毎日違うテーマで「降魔の儀」が執り行われる🦇

5日間のテーマはそれぞれこんな感じ!

  • 10/27・・・降魔の儀
  • 10/28・・・幽幻病棟
  • 10/29・・・幽幻霊獣館
  • 10/30、31・・・降魔の儀

これ見ただけでもわくわくが止まらないな?

同じ「降魔の儀」でも限定メニューが違ったり、キョンシーちゃんの仮装が違ったり、、

ぜひぜひ足を運べる日は池袋へ集合してくださいね(*´꒳`*)💘

限定のフードやデザートが楽しめる🍨

限定フードの例はこんな感じ〜🎃

  • ハロウィンサンデー
  • 共食い
  • かぼちゃのシチュー

んんんん
もう全部食べたいよね、、🥺(共食い、、?)

私は27日に来店したので、ハロウィンサンデーをオーダー👻🎃✨

じゃん!

いや可愛くない?
この方ね、キッチンさんなの。

仮装のクオリティ高い!

もちろんサンデーもめっちゃ美味しかったです💓

他のメニューも絶対美味しいので頼むべし!

いつもと違う衣装のキョンシーちゃんが可愛い!

ハロウィンの醍醐味はなんといっても仮装!

みんな可愛すぎる🥺💓
可愛すぎてアイキャッチにも使っちゃった🥺💓

キョンシーちゃんは毎日別の衣装で道士様を待っているそうなので、ぜひ見に来てくださいね(о´∀`о)

さらにさらに

で、デーモン!&キッチンさん!

キッチンさんまでこんなに気合いが入っているコンカフェあるか?(いや、ない)

チェキも撮れちゃうので、気になったら声をかけてみてください✨

まとめ:ハロウィンは「降魔の儀」に参加しよう✨

いかがでしたか?

数多くあるコンカフェのハロウィンイベントでも、かーなーり凝ってますよね!

キョンシーちゃんも始終楽しそうで、こっちももちろんめちゃくちゃ楽しめましたっ(*´꒳`*)

あとあと、ちょーっぴりセクシーなキョンシーちゃんがいるのもよきよきのよき💘

今年のハロウィンは、そんな幽幻酒家で過ごしてみませんか🎃?

そしてそして!
幽幻酒家ではキョンシーちゃんを大募集中!

こんなに楽しいイベントが楽しめちゃう幽幻酒家で、コンカフェバイトしちゃいませんか?

👇幽幻酒家のバイト詳細はこちら💁‍♀️

池袋 幽幻酒家
キョンシーカフェ「幽幻飯店」の2号店! 衣装はセクシーなキョンシー制服と、神龍キョンシー全4種類。 おまじないや美味しい中華料理で道士さまを楽しくおもてなしします☺ 営業時間 月曜日~木曜日 17:00~24:00金曜日 17:00~29:...

たくさんのご応募お待ちしています!
コンカフェバイトデビューさんも大歓迎ですよ✨

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(´•ω•`)♡

(○・ω・)ノ————-end————-

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました