目指せコンカフェマスター!コスDayご帰宅に挑戦!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです( ´꒳​` )

さて、みなさんの中にはそろそろコンカフェにも通い慣れてきたなあ、という方も多いのではないでしょうか?ですよね?(圧)

そこで「目指せコンカフェマスター!」ということで、コンカフェのさらなる楽しみ方をお伝えしていこうと思います(・o・)

「コスDay」では普段と違うキャストさんの魅力が発見できる!

今回はコンカフェの「コスプレDay」(以下:コスDay)に行ってきました。

コスDayとはですね、キャストさんがコスプレをしてお給仕するよっていう夢みたいな日でして、普段とは違ったキャストさんの姿が見れちゃうんですね~。幸。

店舗によっていろいろな企画が用意されているので、これまたコンカフェ巡りが図っどってしまいます!

今回はあっとほぉーむカフェの「童話コスDay」にお邪魔してみました|ω・)

童話コスDayでプリンセスになってみた

あっとほぉーむカフェでもコスDayが定期的に開催されているようで、今回は童話をコンセプトにしたコスDayか開催されるとのこと(*˙ᵕ˙ *)

普段は「おかえりなさいませ!お嬢様!」とお出迎えされるのですが、童話コスDayでは「ごきげんよう、プリンセス!ようこそ~♡」とお出迎え。

わあ、もうなんかいつも異世界だけどますます異世界~( ´꒳​` )

白雪姫、アリス、ハートの女王、赤ずきんちゃんなどなど。

たくさんの童話の仲間たち(とは)に迎えられてもう私も童話の中のプリンセスでした(パーカー着用)

飲み物はあいちゅ抹茶ラテを注文したのですが、これにはなんとメイドさんがお絵かきをしてくれるんです!

私のあいちゅ抹茶ラテにはトランプ兵のメイドさん(もはやトランプ兵さん?)が可愛いうさぎさんをお絵かきしてくれました( ˶˙ᵕ˙˶ )

そしてオーダーしていたチェキにお呼びのお声が・・・

「お写真撮影でお待ちのプリンセス~」

(・o・)

・・・俺がプリンセスだ~!!

ということで白雪姫さんと赤ずきんちゃんとチェキを撮りました( ´꒳​` )

さらに「コレクションチェキ」というメイドさんがソロで映っているチェキもオーダーして大満足のご帰宅でした!

普段と違った衣装のメイドさんを拝めるコスデー、最強。

今回はオーダーしなかったのですが、コスDay限定の台紙がもらえるコースもあって楽しさ倍増ですね。

聞いたところ、他にも「学園コスDay(制服)」「妹コスDay」などなど月に1度程度コスDayを実施しているみたいです!

公式ホームページなどで確認できるので、気になるコスDayを見つけたら是非来店してみてくださいね( ˙꒳​˙ )

そしてそんな楽しみいっぱいのコンカフェで働いてみたいと思った方は是非コンカフェバイトに応募してみてください♡

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただきありがとうございました!

(○・ω・)ノ————-end————-

コンカフェで働きたい方お待ちしてます♡リンクはこちら

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました