【魔女の箱庭】ビールフェスへ行ってみた🍻【コンカフェ】

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*´꒳`*)

行楽シーズン真っ只中〜🌿🍂🍁
お出かけもいいけど、どこかでまったりお酒でも飲みたいなあとなる日もありますよね🥰

そんなときはコンカフェがおすすめっ!

とくに秋葉原の「魔女の箱庭」では、11月もたくさんのイベントを開催していますっ✨

今回は11/6に開催された「ビールフェス」へお邪魔しましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

ぜひ最後まで読んでください🥰

▶「魔女の箱庭」公式HP

📍東京都千代田区外神田3-1-10
 OAK akihabara 4F

「魔女の箱庭」にてビールフェス開催!

魔女の箱庭、11月最初のイベントである「ビールフェス」🍻

ビールフェスだから男性向けなのかなあ?と思いつつ、店内へ。

いやもうね、ご案内してくれた魔女ちゃんをひと目見ただけでそんな考えは吹き飛びました😇

特別衣装の魔女ちゃん、可愛すぎる🤦‍♀️💗

そんな魔女ちゃんの姿もご紹介しつつ、ビールフェスについてお伝えしていきますね!

ビールの種類は有名イベント以上?!

ビールフェスといえば、オクトーバーフェストを始めいろいろな場所で開催されてますよね!

でもそんな有名イベントよりも、ビールの種類が豊富なのではと思うほどのラインナップ。

ね?すごいでしょ?

ビールごとに特徴や度数も書いてあって、見ているだけでわくわくしますね٩(๑•ㅂ•)۶

しかも手書きなのが萌えっ💓

これを書いてる魔女さん想像するときゅんきゅんしてまいますなあ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

ドイツ風の衣装が可愛すぎる🤦‍♀️💗

当日の衣装はビールフェスということで、ドイツ風!

ぎゃ!かわいすぎ!!!!

普段見られない衣装の魔女ちゃんが見られちゃうのも、イベントのいいところですよね〜😌✨

イベント衣装だいすき🥺💓

魔女の箱庭にはビールに合うフードがたくさん!

魔女の箱庭はお料理が美味しくて有名なんです!

そしてですね、その中にはもちろんビールに最適なメニューも🍻✨

例えばこちら!

ソーセージ森にぶーぶーロースステーキですっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

ビールといえばソーセージ、ソーセージといえばビールです💪

しかもこの2つ、魔女ちゃんが炎の魔法をかけてくれちゃいますっ❤️‍🔥

1度で2度、、
いや5度くらい美味しいメニューですね꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

少しあっさりめにいきたいな〜なんて方にはこの辺のサラダもおすすめ!

ほかにも「レンコンのはさみ揚げ」や「エイヒレ」など、思わずビールが進んじゃうメニューがたくさんです😇

チェキや乾杯で魔女ちゃんと交流しちゃおう!

もちろん、イベント時もチェキや乾杯ができます🤙

でもなんか、イベントのときだと「ちょっと違う感」があってそわそわしちゃう(私だけ?)

そわそわというよりうきうき?

そんな浮かれた私のチェキがこちら〜!

うっうっ(言葉にならないヲタク)

シャッターを押してもらった直後の僕「い、いい匂いですね」

⸜( ᐛ )⸝⸜( ᐛ )⸝⸜( ᐛ )⸝

つい、イベントの雰囲気に流されて口走ってしまいました(自粛してもろて)

とまあ、私の話は置いといて。

イベント時は魔女ちゃんの特別な姿、ぜひ記念にチェキに残してくださいね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

ソロチェキも撮れるとのことですっ❤️‍🔥

まとめ:今後も魔女の箱庭ではイベントがたくさん!

今回はビールフェスが開催された魔女の箱庭ですが、まだまだたくさんのイベントが開催予定です!

Post / X

こちらが11月のイベント予定ですっ✨

イベント内容は変更の可能性がありますので、魔女の箱庭公式Twitterをチェックしてください( ˶ー̀֊ー́ )੭”

▶︎魔女の箱庭公式Twitter

お出かけ日和のこの季節、コンカフェのイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?😌

そしてイベント満載で楽しい魔女の箱庭では、魔女ちゃんを大募集中です🧙‍♀️🌟

楽しいイベント盛りだくさんの魔女の箱庭で、一緒に研究しませんか?

👇魔女の箱庭バイト詳細はこちら🧙‍♀️

秋葉原 Witches Garden
Witches Garden は、私たち魔女が、《幸せのカケラ》を創り出すために日々研究している箱庭です。 箱庭では、旅人たちが《幸せのカケラ》の光を浴び、そのご加護を受けることができます。 旅人の皆様が笑顔や幸せになって頂くことで、魔女た...

コンカフェバイトデビューやお友達との応募も大歓迎です👼💘

たくさんのご応募お待ちしていますっ💓

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾

(○・ω・)ノ————-end————-

Blog
聖地deBAITO|日本のコンカフェ情報を世界へ発信!
タイトルとURLをコピーしました