【QueensCourt】11/6✨もなさんBDイベント開催!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*´꒳`*)

本日は秋葉原のコンカフェ「女神の中庭」にて、いつもお世話になっているメイドさん「もな」さんのイベントが開催されるということで、ちぴたんと行ってまいりました✨

▶︎もなさんTwitterアカウント

▶︎「女神の中庭~QueensCourt~」Twitterアカウント

いやあ、いつも可愛いけどいつにも増してきらきらしてました、、(尊)

イベントは日付を超えて7日の朝5時まで開催してます!

秋葉原にいる人は全員集合!です(*•̀ㅂ•́)و✧

▶「女神の中庭」公式HP

📍東京都千代田区外神田1-8-3
 野水ビル4階

もなさんBDEVのテーマは大正洋装👘

今回のもなさんのイベントテーマには実はこんな背景があるんです👇

X

はわわ、もなさん戻って来て〜〜〜!

ということで、全体的に大正レトロな音楽や衣装を身に纏ったもなさんの元へダッシュして来ました🏃‍♂️💨

普段は食べられないイベントフードやドリンクを堪能しよう🍽

今回のイベントメニューはこちら!

どのメニューもテーマの「大正洋装」にふさわしくちょっとレトロで、でもおしゃれで、センスがぎゃんぎゃんに光っておりますなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

私は「ドライフルーツとクリームチーズディップ」をオーダー。

思ったより量も多く、満足感たっぷりでした✨

記念にちぴたんともパシャリ📸

私たちがいた時間は「カンジャンチキン」が多く出ているように感じましたので、菅ジャンチキン狙いの方はぜひ売り切れ前に中庭へ🏃‍♂️💨

鏡の妖精の「鏡」は絶対にゲットするべき🪞✨

みなさんご存知かと思いますが、もなさんは「鏡の妖精」です。

そしてそして!
今回のイベントにて、なんともなさんがデザインされたミラーアクキーが発売されています👏!

もちろん私もゲットしました٩ ( ー̀֊ー́ )و

いや、素敵すぎる。

しかも、同じデザインのステッカー付き!
デザインはあめこさんだそうで、それはもうね、最高の組み合わせですわ、、、

3つ購入で豪華特典もあるそうなので、まだゲットしてない方はぜひもなさんへお声掛けください(о´∀`о)

ポイントを集めるとオリジナルステッカーorブロマイドがもらえる!

メニュー表をよく見ると、それぞれにポイントが書いてあります。

オーダーしたメニューのポイントに応じて、こちらのポイントカードにポイントが貯まっていきます(*´꒳`*)
いや、ポイントカードも可愛すぎるな。(私の爪は事故)

そして私は3pt溜まったので、ランダムブロマイドをゲット!(どうしても欲しくてちぴたんと合算してもらった人)

はい、優勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏆🎖

これはコンプするしかですよ、、

ステッカーも欲しかったのですが、私たちの魔力不足で断念🥺

んんんんんでも全部欲しいので、後日物販してくださいの気持ちです(乞食)
※物販の予定はないので、イベントへお越しください🙇‍♂️

そして何よりもなさんが可愛すぎる🥺💓

まあなんといってもね、本日の主役、もなさんが可愛すぎるんですよ(ため息)

はあ可愛い。

あ!みなさん、エレベーターを降りたら入り口へ直行しがちかと思いますが、エレベーターを降りて右側にあるこの黒板にもぜひ注目してくださいね👀✨

なんとご本人が描いたそうで、これは写真に収めるしかです。収めましょう。

可愛いだけでなく、センスがキラッキラなもなさんに、ますますもなもなしちゃいますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まとめ:主役の想いが詰まったイベントは尊いがすぎる

はい、日本語がおかしいですが、、、
オタクのみなさんになら伝わりますよね?(圧)

そうなんです、黒板や物販商品、当日の衣装にブロマイドやチェキ……。

当日だけでなく、事前準備にも主役のキャストさんはたくさん悩んで「これで楽しんでもらえるかな」ってドキドキしながら当日を迎えます。

そんなんいくしかないやろがい!

すみません、荒ぶりました(´・×・`)

でもそれくらい声を大にして言いたい!
推しでなくても、イベントは少しでも顔を出してみてください(*´꒳`*)

キャストさんが一生懸命考えた全てに心が温まります✨

もなさんのイベントは7日の朝5時まで続きますので、ぜひぜひ!
女神の中庭へ足を運んでみてくださいね(о´∀`о)

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました‎´•ﻌ•`🐾

(○・ω・)ノ————-end————-

この機会に、ぜひコンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました