秋葉のコンカフェでお誕生日を祝われてきたよ!~後編~

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*´꒳`*)

この間「秋葉のコンカフェでお誕生日を祝われてきたよ!」の前編を投稿しましたが、やっとこさ後半戦を投稿します🙇‍♂️

ちなみに、前半戦の記事はこちらから読めますのでぜひ✨
▶︎秋葉のコンカフェでお誕生日を祝われてきたよ!〜前編〜

それでは後半も張り切っていきましょ〜!(テンション)

Bunny‘s Guild

後半戦1店舗目にご紹介するのは「Bunny‘s Guild」🐰!

Bunny‘s Guildで受けられる誕生日特典は以下の通りです(о´∀`о)

  • バニーちゃん2人に挟まれてのチェキ
  • バニーちゃんからのお祝いメッセージ付き台紙

ば、バニーちゃんからお祝いメッセージを書いてもらえるだと、、、?

震えながら受け取ったその台紙がこちら✨

この台紙にチェキを貼るのも良いですし、別々で保存してもまた良きですね( ´ ▽ ` )

ちなみに私はこのように別々で保存してます(聞いてない)

RABBIT CASTLE

うさぎさん繋がりでお次は「RABBIT CASTLE」🐰♡

はい、ここも個人的に大好きなお店です。

こんなん、女子はもうテンション上がっちゃいますよね!

制服も新色が出てますます可愛いし、何よりメイドさんが可愛い(*´꒳`*)

そんなRABBIT CASTLEではお誕生日だと、メイドさん全員に囲まれてのチェキが撮れちゃいます!

通常チェキが1300円なので、なんという贅沢、、、✨

しかも、私たちのお出かけ時間とお散歩から戻ってくるメイドさんのタイミングなど考慮して、メイドさんのたくさんいる時に撮ってくれました。

さらにさらに!
座席まで移動させてもらって、こんな素敵なチェキが撮れちゃいましたん( ;∀;)♡

もーーーうね、全てが可愛い。

私はゆめぴりかさんともチェキを撮っていただき、さらてんとまたさらに寿命を延ばしたのであった、、( ´∀`)

そしてなんと!
RABBIT CASTLEの姉妹店が大阪にできたそうで!

行きてええええええええ!(うるさい)

ぜひ公式Twitterをチェックです!
▶「Love♡Carat」公式Twitter

幽幻飯店

お次は幽幻飯店🐼!

幽幻飯店ではキョンシーちゃん3人とデカチェキが撮れます✨

デカチェキって撮れる機会あまりないから嬉しいですよね(*´꒳`*)

じゃん!

これはお誕生日ケーキのポーズだそうで、若者の知識を取り入れここではいくつか若返った私です。

そしてお絵描きも可愛い!

3人ものキョンシーちゃんに囲まれてデカチェキを撮れる機会もなかなかないので、お誕生日の際はぜひ幽幻飯店へ訪れてみてくださいね✨

Shangrila

ラストにご紹介するのはむちぽちゃメイドカフェで有名な「Shangrila」🎊

Shangrilaでは以下のようなお祝いをしてもらえます!

  • お誕生日プレート
  • メイドさん全員に囲まれてのデカチェキ
  • 延長チャージ1時間無料

まず、プレートを頼んだんですけど、

しょっぱいのと甘いのどっちがいいですか?

ん????

「え、あ、じゃあひとつずつで」
と若干頭にハテナを浮かべながらお願いした私とさらてん。

まず甘いのが店内の素敵なBGMと、メイドさんのお祝いソングと共に登場🎀

うんうん、メイドカフェっぽい可愛らしいプレート!

すでにテンアゲな私たち。

そして次にしょっぱいプレートが、、!

す、すごいーー!!!✨

お子さまランチを彷彿とさせる、とってもわくわくなプレートです🍽💕

はあほんとすき。となてりな私たち。

と、ここでなんと

あちらのご主人さまが2人にお祝いでシャンパンか何かをプレゼントしたいと言ってるんですけど、何が良いですか?

ええっ?!

突然の出来事にめちゃくちゃきょどる私たち(オタク)

ぜひとのことだったので、ありがたく濃厚な桃ジュース(ノンアル)を頂戴いたしました🍑

そんなアットホームなShangrila、いつ行っても癒されますねえ、、

そして全チェキがこちら!

Shangrilaのメイドさんに囲まれると圧巻!嬉しい〜〜〜🎀💕

ちなみにShangrilaの特集記事も掲載してるので、是非読んでみてくださいね🍽✨

そして私たちは初回ご帰宅時に貰える魔法のカードを使ったのでチャージ無料、ワンドリンクでこんなに楽しんだ私たち。

魔法のカードを持っていない方も、お誕生日特典で延長チャージが1時間無料なのでぜひ延長して楽しんじゃいましょう✨

お会計を見てなんとびっくり、ドリンク代だけの600円!

もうお誕生日はShangrilaに行くしかなーい!

ということで、私たちの秋葉のコンカフェで祝われたい旅は幕を閉じました。

たぶん寿命100年は延びた。

まとめ:誕生日は秋葉で祝われよう

前半、後半と分けてお送りしたこの企画ですが、いかがでしたか?

「お誕生日はこの店舗で祝われたい!」
「秋葉で誕生日過ごすぞ〜!」

などと思ってくれる人がいたら嬉しいです(*´꒳`*)

そして、お誕生日って祝われる側も嬉しいけど、祝う側も楽しくなりますよね✨

今回記事を読んでくれた方のなかには、そう思った人もいるのでは?

そんな楽しいお祝いができちゃうコンカフェの求人情報は、以下の記事にて掲載していますのでぜひチェックです!

こちらの記事に掲載したいというコンカフェさんも随時募集中です(о´∀`о)

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました🌷

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました