秋葉原で忍者に会える!「不忍カフェ」に来城したでござる!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*´꒳`*)

「ニンニン!忍者カフェはいかがでござるか〜?」

秋葉原にある程度行ったことがある人なら、一度はこのように忍者から声をかけられたことがあるのではないでしょうか?

私もよく忍者さんを秋葉原でお見かけしていて、ずーーーーっと気になっていたのですがついにこの度!

忍者カフェこと「不忍カフェ」に来城しちゃいました✨

さてさて、不忍カフェとはどんなところなのか!

さっそくお伝えしていきますね(о´∀`о)💘ニンニン!

▶︎「不忍カフェ」公式Twitter

▶︎「不忍カフェ」公式HP

📍東京都千代田区外神田1-2-3
 土屋ビル2F~4F

「不忍カフェ」は忍者に会えるエンタメ系コンセプトカフェ!

「不忍カフェ」は秋葉原駅から徒歩約3分のところにある、忍者に会えるエンタメカフェです✨

美味しそうなお肉屋さんの上、2階から4階が不忍カフェとなっております。広い!

入り口から一歩足を踏み入れると、中からはとても楽しそうな声が…!

わっくわくでいざ!来城でござる〜🥷ニンニン!

初めてなら「入門セット」がおすすめでござる✨

初めて不忍カフェに来たなら「入門」セットがおすすめ✨

以下の3つのコースから選べちゃう、とってもお得なコース(*´꒳`*)

私たちはまだまだ未熟な姫なので、今回はAセットを注文しました٩ ( ー̀֊ー́ )و

ちなみに不忍カフェでは「お殿様」「お姫様」と呼ばれます。

お、お姫様〜?!

「私たち、お姫様、うふふ」と浮かれっぱなしの私たちでした🤤

可愛い忍者さんにお姫様と呼ばれちゃう幸福感、、かたじけない、、🤤

「口上売り」で忍者の自己紹介を聞いてみよう!

入門セットなのですが、以下からアミューズメントメニューが選べちゃいます(*´꒳`*)

  • チェキ
  • 口上売り
  • 木札

チェキは言わずもがな忍者とチェキが撮れる王道コース!

木札はメニューの写真にあるような、名前入りのオリジナルの木札がもらえちゃう不忍カフェならではのコース!

そして口上売りなのですが、なんと忍者さんの自己紹介が聞けちゃうんです!

…え?どういうことかって?

今回は特別にすこーしだけ動画を載せちゃいますね!

ご案内を担当してくれた「雲甘ゆら」さんに口上売りをお願いしました☁*°

ではでは!

こんな感じで約1分半ほど、忍者になった経緯や名前の由来などが聞けるんです🙌

まるで落語を観ているかのようで、とても面白い!

そしてなんとも可愛い〜♡

これはね、ぜひ頼んでみてほしいメニューでござる😋

ちなみにコースで頼まなかったお殿様やお姫様も、追加のアミューズメントメニューとして頼めますのでご安心を✨

▶︎雲甘ゆらさんTwitterアカウント

忍忍カクテルは頼むべし!

入門セットではドリンクメニューから好きなものが選べるのですが、断然「忍忍カクテル」がおすすめ💁‍♀️🍹

アルコール、ノンアルコールやフレーバーがお好みで選べます(*´꒳`*)

そして、、

なんとこんな感じで忍者たちが集まって、忍忍カクテルを作ってくれるでござるよ!!

めっちゃ賑やか、超楽しい〜〜〜〜〜✨

もちろんお味も「美味!」💫

忍者さんに「美味」を伝えると、あることが起こるので美味しかったらぜひ伝えてみてくださいね(*´꒳`*)

フードやデザートも充実してる也🍡

不忍カフェ、なんとフードやデザートのメニューも大充実なんです!

フードももちろん美味しそうだったのですが、私が特に気になったのがこちら🙌

まるで修行の途中で忍者が嗜むような、この甘味〜!

不忍カフェは内装もいわゆる「茶屋」のような雰囲気なので、水わらび餅や茹で落花生に惹かれちゃいますね🍡

次回はこちらを頼みたいでござる。ニンニン!

忍者に手裏剣の手解きが受けられちゃう🥷

アミューズメントメニューの中に、なんとも気になる文字を発見👀✨

「修行」…とな?!

迷わずオーダーした私たちなのですが、修行は一つ上の3階で行われるということで。

席にこんなかっこいい札を残して、いざ修行へ!

修行場についてもうびっくり!

すごすぎません?

かっこよすぎる🥺✨

そしてここで行われるのは「手裏剣」の修行!

お〜!めっちゃ忍者っぽい🥷✨

さっそく忍者さんに手解きを受けるみゅんちゃん。

ここで楽しめるのは「手裏剣ダーツ」というもので、ダーツの矢が手裏剣になったもの。

なんと全国でも手裏剣ダーツが楽しめるのは不忍カフェを含めても、7〜8箇所ほどしかないそうで!

これはやるしかない!いざ!手裏剣╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

むむ、なかなか難しいぞ。

途中で忍者さんにアドバイスをもらいながら、徐々に上達する私たち💪

そして…!

わーい!

聖地の中の人チーム、見事「中忍」に認定されました!拍手👏!

これはハマってしまいそうだ〜!

不忍カフェに来城した際は、ぜひ修行してみてくださいね╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

忍者とチェキが撮れるのはここだけ?!

そして忘れてはならないのがチェキ!

もうね、コンカフェに来たならチェキは撮らんとですよ(大きく偏った思想の元で育っている人の意見です)

しかも、忍者とチェキが撮れるのは、私が知る限りここ不忍カフェだけ!

私たちは「天真らん」さんと3Shotで撮っていただきました📸✨

お絵かきのクオリティが高すぎる!これは嬉しい〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ぜひ不忍カフェでの思い出をチェキに残しちゃいましょう🥰

▶︎天真らんさんTwitterアカウント

まとめ:楽しすぎてかたじけない〜!

いかがでしたか?

今回、滞在時間は1時間弱だったのですがもう楽しすぎて体感10分でした…!

城を出てからもしばらくは「ござる!」「かたじけない」と言い合っていました(笑)

なんなら今も言ってる🤣

今回楽しんだアミューズメント以外にも「光の乱舞」「厄払い板割り」「ライブ」など、気になるメニューがたくさんの不忍カフェ。

もう全制覇するしかなーい!

そして終始にこやかで盛り上げ上手な可愛い忍者さんたち。

さらに季節のメニューもあるそうで、もうこれは、、通うしか、、ないんです、、

そしてなんと言っても、初めての人が入りやすい料金設定と雰囲気!

ぜひぜひ、秋葉原に訪れた際は不忍カフェで超絶楽しい時間を過ごしてくださいね🥷💘

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、かたじけない〜(о´∀`о)ニンニン!

(○・ω・)ノ————-end————-

『コンセプトカフェで働きたい!!』

当サイトでは、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

また、Twitterでも様々なコンカフェ情報を発信しているので、ぜひチェックしてください(*´꒳`*)

▶聖地でバイト公式Twitterアカウントはこちら♡

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました