雪と妖精の国「リリアンプリアン」へ初入国!【秋葉原】

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回は私の大好きなリリアンキュキュの本店!
「リリアンプリアン」へ入国してきましたっ❄️.*・゚

ずっと行きたいと思っていたので念願!

さてさて、早速魅力をお伝えしちゃいますねっ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

「雪と妖精の国」がコンセプト

リリアンプリアンは「雪と妖精の国」がコンセプト!

え、もうそれだけで可愛くない?

もっと深いストーリーがありますので、ぜひ公式ページをチェックしてみてください🥰

▶︎リリアンプリアン公式ホームページ「コンセプト」

世界観にこんなにも惹き込まれるコンカフェってすごいですよね、、✨

世界観MAXの内装にテンション上がる❄️

まず入った瞬間に「わあ〜」となります。(語彙力)

そう、内装がね、すごいの。

雪の結晶をイメージしているのかな?六角形のカウンター席とか(上手く撮れず申し訳ない)

白いツリーが飾られたステージとか

カウンター席の中心にある、雪の結晶みたいなステージとか!

とにかく「雪と妖精の国」をこれでもかって感じられる店内でテンションぶち上げです⛄️❄️

本店ならではのメニューも!

リリアンキュキュにはない、本店ならではのメニューもあるとのことで!

まずは「フラペルフェ」🍧

▶︎リリアンプリアン公式ホームページ「お食事メニュー」

お食事メニュー |【公式】秋葉原 氷の国のメイドカフェ リリアンプリアン
雪の妖精の住処「リリアンプリアン」のお食事メニューです。お絵描きオムライスや不思議なインスタ映えメニューがいっぱい!季節メニューや限定メニューは、お知らせやTwitterで更新いたしますのでお楽しみに!

キュキュにもかき氷のメニューはあるのですが、本店のかき氷はまたひと味違う( ˶ー̀֊ー́ )੭”

3種類のソースがまるでカクテルのように添えられていて、インスタ映えも抜群!

今回は外界がひんやりすぎたので、今度注文したいと思います⸝⸝- ̫ -⸝⸝

それから雪のもこもこラテのいちご味!

雪のもこもこラテ自体はリリアンキュキュにもありますが、いちご味は本店のみということでこちらを注文しましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

カップやソーサー、ティースプーンまで可愛すぎる❆⛄💖

そして浮かぶシナモンくんがまた可愛い🥰

雪のもこもこラテは妖精さんがお絵描きをしてくれるので、私的にとってもおすすめメニューദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

ほかほかでひんやり〜なこの時期にもぴったりです😌✨

制服の色が本店はブルーでまた可愛い💙

リリアンプリアンとリリアンキュキュでは、制服の色が違うんです!

リリアンキュキュはスカートやカチューシャがグレーで、リリアンプリアンは濃いめの鮮やかなブルーです💙

僭越ながら推させていただいている、ましろちゃん(キュキュ所属)の本店制服でのソロチェキが撮れて僕は、僕は、、🤦‍♀️

急にオタクになるのやめてもろて。

はい、つまり!
どっちも可愛すぎるってこと!🤍

ちなみに研修中の妖精ちゃんが着ている、研修服もとっても可愛いです👼💘

研修服は最近リニューアルされてまして、こちらの記事で紹介しているのでぜひ読んでみてください♡

▶︎「【リリアンキュキュ】新制服お披露目に爆速ご入国!」

【リリアンキュキュ】新制服お披露目に爆速ご入国!
みなさんこんにちは! ライターのすずです٩(๑•ㅂ•)۶ 今回は「リリアンプリアン」の研修服の新バージョンがお披露目ということで、姉妹店のリリアンキュキュへ爆速ご入国してきました! 新制服って見るこっちもわくわくしますよね🥰 ではでは本編へ...

まとめ:本店もキュキュもどっちも最高ってコト!

いかがでしたか?

とにかく世界観が素敵で、初めてコンカフェに行く方にもおすすめしたい店舗です( ˶ー̀֊ー́ )੭”

妖精ちゃんたちもみんな可愛くて、行って損はないのでぜひ気になったらご帰宅してみてくださいね⛄️❄️

私もまた行くぞ〜!
通うぞ〜!(ヲタク)

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊✨

姉妹店のリリアンキュキュについても、こちらの記事でご紹介させていただいてます!

ぜひあわせて読んでいただけると嬉しいです⛄️❄️

▶︎「氷と宝石のパティスリー「リリアンキュキュ」に初ご帰宅!」

氷と宝石のパティスリー「リリアンキュキュ」に初ご帰宅!
みなさんこんにちは! ライターのすずです( ´꒳​` ) 今回は「氷と宝石のパティスリー」である「リリアンキュキュ」へ行ってきました❄️ 内装やメニューは、まるでお洒落なカフェのようでした✨ 女子コンカファーには特にチェックしていただきたい...

(○・ω・)ノ————-end————-

『コンセプトカフェで働きたい!!』

当サイトでは、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました