【秋葉原】コンカフェはしごするならここがオススメ【コンカフェ巡り】

Blog

こんにちは!ライターのちぴです☺️
近頃すっかり寒くなってきましたね〜🍃

そんな寒い日は…
『コンカフェ巡りで可愛い女の子に癒されたい!!萌えのパワーで心から温まるぞー!!』
ということで、今日は秋葉原コンセプトカフェ巡りの旅へと行ってまいりました🐰❤️

いざ…!コンカフェの旅へ…!

幽玄飯店

最初にお邪魔したのはこちら!
キョンシーちゃん達がおもてなししてくれる『幽幻飯店』👻✨

📍東京都千代田区外神田 3-1-10 OAK akihabara 5F
幽幻飯店 HP

幻想的な内装でとっても綺麗〜!!
BGMは心安らぐ中華な音楽が流れています✨

キョンシーちゃんのお出迎え👻

席についてご案内してくれたのは、
キョンシーの【すいちゃん】👻✨

おっとりしていてお話ししていてとても癒される可愛いキョンシーちゃんでした☺️
私のとんでも話を終始ニコニコしながら聞いてくれるすいちゃんにキュン🥺💕

ちなみに幽玄飯店ではキョンシーちゃん達が【道士様】と呼んでおもてなししてくれます♪
幽幻飯店オリジナルコースターには”道士最愛”の文字が描かれていたりと
思わぬところからもキョンシーちゃんからの道士愛を感じることができます(*´ー`*)ホワ〜〜✨

中華料理が美味しい!

可愛いだけじゃなくて料理がしっかり美味しいところもオススメポイント✨
私が今回注文したのは、【えび餃子】【おこげ】【〜炎の妖術〜焼き小籠包】です!

実は初めておこげを食べたのですが、パリパリモチモチで美味しかった〜🥰

この日は女子3人で分けながら食べたので、
毎度同じもの頼んじゃうタイプの私ですがいろんな種類味見できて大満足っ!!笑

色んなメニューを友達やカップル同士でシェアして食べるのもアリですね〜☺️!
ちなみに私はここの海老シュウマイが大好物です!!✨
ぜひ食べてみてくださいね(*´ー`*)!

見逃せない!イベントボード

『〜キョンシーちゃんは可愛いし、ご飯は美味しいし満足だ〜♩』
と帰る前にお店の隅でライトアップされてるイベントボードを見逃さずに!!

こちらで直近のイベント情報を入手することができるのです…!!

イベントでは普段とは違った衣装でお給仕するキョンシーちゃんたちを見ることができるかも🐰💓
これは見逃せませんよね(*´ー`*)✨

魔女の箱庭

続いて〜お邪魔したのはこちら!

📍東京都千代田区外神田3-1-10 OAK akihabara 4F
Witches Garden HP

『Witches Garden』です🧙‍♀️✨
この日は壁の装飾にオバケ達が追加されてて店内はハロウィンムードになってました👻

魔女ちゃんのお出迎え🧙‍♀️

到着すると魔女っこの【もみじさん】がお出迎えしてくれましたよ〜🧙‍♀️

とても丁寧に魔法陣を描いてくれるもみじさん…!✨

実はもみじさん、この日キッズなランタンを持ってのお出迎え✨笑
他の魔女ちゃんたちからのプレゼントらしく照れ臭そうに持っていたのにキュンとしました♪

キャストさん同士の仲良しエピソードってほっこりしますよね(*´ー`*)💕
そして例のランタンはぜひ直接見に行ってみてください…!

魔女ちゃんの手作り料理!

先程の幽幻飯店にてお腹いっぱい中華を食べたのでこちらではデザートを頂くことにした私(*´ー`*)

実はメニューの中には魔女ちゃんがカウンター内でクッキングしてくれる料理があるんです☺️✨

そのメニューからパンケーキを注文!!
作ってくれたのは魔女っこの【ヨルちゃん】🐈💕

ヨルちゃんがなにやらクッキングセットを運んできて…クッキングスタート!!

“パンケーキの型は必要ないんだ〜!”とかなり強気で作り始めたヨルちゃん😳
出来上がりが楽しみだなー!

ドジっ子ヨルちゃん炸裂で途中何度か不穏な空気になりながらも…笑
なんとか生地が焼き上がりましたー✨

最後は魔女っ子ちゃんがお絵描きしてくれます💕

どーーーん!

デカすぎっっ笑

魔女ちゃん達のキャラが濃くて終始笑いっぱなしでした😂
お味はもちろん美味しかったです✨

手作りメニューは個性が出るから楽しくてオススメです💕

イベント情報

ハロウィンできなかったみなさんへ朗報です!!
ウィッチズガーデンではまだハロウィンイベントがあるみたいですよ!!

イベント逃しがちな旅人さまにも優しい魔女ちゃん達😳💓
これは見逃せないですね👻✨

まとめ:秋葉原最高〜❤️

やっぱり癒されるな〜〜コンカフェ最高!
おかげさまで心がポカポカして帰り道はすっかり寒さを忘れて帰宅しました☺️笑

今回紹介したお店はどちらも同じビルに入っているのでコンカフェはしご旅にはもってこいの立地!
イベントをはしごするのもいいですね😊💡

そして、どちらも居心地がよくて可愛いだけじゃなくご飯もしっかりと美味しいので新規さんにもオススメしたいコンカフェです(*´ー`*)✨

そしてなんと、今回紹介した『幽玄飯店』『ウィッチズガーデン』でも使えるお得なクーポンが…!
ぜひこの機会にお得に初来店してみてくださいね〜☺️💕

本日登場してくれたキャスト様のツイッターアカウントはこちら⏬
『幽幻飯店』すいさん(@sui_yg)
『Witches Garden』もみじさん(@momiji_wg)ヨルさん(@Yoru_wg_)

ではまた次の記事でお会いしましょう〜!
ありがとうございます(*´ー`*)ちぴでした!

—————————————————————————
当サイトでは、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

また、Twitterでも様々なコンカフェ情報を発信しているので、ぜひチェックしてください(*´꒳`*)

▶聖地でバイト公式Twitterアカウントはこちら♡

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました