秋葉原最強のHP回復場所「小豆柴の郷」に行ってきた!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです\♡︎/

日頃の仕事や最近の暑さでみなさん疲れていませんか?

私とさらてんは疲れました。←

ということで!
秋葉原の駅近にある「小豆柴の郷」へHPを回復すべく、遊びに行ってきましたっ🐕💕

▶「小豆柴の郷」公式HPはこちら🐕💕

個性豊かな豆柴ちゃんたちがお出迎え!

カーテンの中には大きさや色、性格など個性あふれる豆柴ちゃんたちがたくさん!

私とさらてんはむふむふしながら、その桃源郷へと足を踏み入れました…!

ドリンクがついててお得!

さて豆柴ちゃん〜!

と思ったんですけど、豆柴ちゃんを愛でるにはたくさん名前を呼んで、たくさん遊びますよね✩︎⡱

そのためには、そう!
水分補給!

ここ、小豆柴の郷では入場料にワンドリンクがついているので、最初にドリンクを用意しておくのがおすすめです!

自動販売機を案内してくれるムギちゃん。可愛い。

蓋付きで安全!

これで豆柴ちゃんたちと思う存分遊べます\♡︎/

おもちゃで豆柴ちゃんと遊ぼう!

室内にはさまざまなおもちゃが用意されていて、それで豆柴ちゃんたちと遊べちゃいます!

こんな遊び方とか🐕

こんな遊び方とか!

ボールを投げたら追いかけていったので拾って戻ってきてくれるのかと思いきや、そのままどっか行っちゃったり。笑

そんな気まぐれ姿がまた可愛すぎます!

それぞれの豆柴ちゃんお気に入りのおもちゃもあるみたいなので、店員さんに聞いてみてくださいね*ˊᵕˋ)੭

くつろぎ中の豆柴ちゃんと一緒にくつろぐのも最高

こちら、看板娘のレンゲちゃんです(*´-`)

い、癒しすぎる、、

ここでレンゲちゃんの頭や身体をなでなでさせてもらうだけで、HPがフル回復しました🤤

こちらはコンブちゃん!

お店のお姉さんにほっぺをびよーんとされてもこのお顔(∩︎ω∩︎〃)

見てるだけでHPが(ry

こんな感じで店内ではくつろいでいる豆柴ちゃんもたくさん!

そんな豆柴ちゃんもゆったりのほほんとした時間を過ごすのもよきですね😌

なんとお膝に乗ってくれることも!

小豆柴の郷では、豆柴ちゃんを抱き上げることはNGなのです。

でもなんと、豆柴ちゃんが自らお膝に乗ってきてくれることも!

さらてん大好きなやんちゃボーイ、キュウスケくん|ω・)

そんなさらてんを羨ましそうに見ていたのが伝わったのか、時間終了間近になんと先程のレンゲちゃんが私の膝に〜。(感涙)

さすが看板娘ですね✨

どどん!とした表情がまたたまらん。笑

まとめ:日頃の疲れは豆柴ちゃんに回復してもらうべし

今回、私たちは30分コースだったのですが、延長や再入場をしている方も。

ぜひ思う存分豆柴ちゃんに癒されてください!

また、イベント開催時にはチェキが撮れたり、イベントで貯めたポイントで後日、お気に入りの豆柴ちゃんをお膝に乗せて写真が撮れちゃったりするそうです✨

イベントなどの予定は、小豆柴の郷の公式Twitterで告知しているそうなので、要チェックです!

▶「小豆柴の郷」公式Twitter

最後に、今回の私の推し小豆柴ちゃんのムギちゃんの可愛らしいお尻を載せておきますねっ🙌

30分でこんなに癒されちゃうので、ぜひぜひ来店してみてください(∩︎ω∩︎〃)

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

(○・ω・)ノ————-end————-

と言いつつ、癒しのレンゲちゃん再び。

みなさんもこののほほん顔を見てHPを回復してくださいまし。

店舗情報:小豆柴の郷 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-14-1-5F
入場料:大人(中学生以上):1100円

チケットの完売状況や現在の案内時間などは、Twitterにて確認をお願いします。

▶「小豆柴の郷」公式Twitter

そしてそんな素敵な聖地、秋葉原のコンカフェで働きたい!
という方はぜひ以下の記事を参考にしてください♡

聖地deBAITO「バイト募集店 一覧」

Blog
聖地deBAITO|日本のコンカフェ情報を世界へ発信!
タイトルとURLをコピーしました