今年のハロウィンはコンカフェで楽しむ‼️🎃

Blog

こんにちは!ライターのめーぷるです🎃🎶
あっという間に11月になってしまいましたね〜。

急に寒くなってきて、コートを引っ張り出してきました🌟

少し過ぎてしまいましたが、10月31日といえば〜〜〜‼️
HAPPY HALLOWEEN‼️そうです、ハロウィンですね🎃

みなさんはハロウィン楽しみましたか👻
仮装をして楽しむのもいいけど、イベント日こそコンカフェがアツい‼️ということで…

今回は、ウィッチズガーデンさんの箱庭HALLOWEENイベント🎃🎶にお邪魔しました( ◜◝ )‼️

念願のイベント…どきどき!

なんとウィッチズガーデンさんでは今年5日間もハロウィンイベントデーがあったそうです👻
こんなにたくさん魔女ちゃんたちの仮装をみれる日があるなんて、いいイベントだなぁ😺🌼

みなさんは何の仮装が好きですか?🐼
私は王道なところでいえば、やっぱりチャイナかな〜なんて思いながらゆりかごで天空400階の世界へ💭

天界に降り立つと、店内も少しハロウィン仕様になってました🎃こうゆう気遣いもなんだかいいですね🎶

魔女ちゃんたちも普段とは違う衣装だとなんだかドキドキしちゃいます〜🎶🎶🎶

まず、最初にご案内をしてくれたのはみいこちゃん🐰🎶ケモミミ〜!!!かわいすぎる!
みいこちゃんは箱庭の愛されキャラって感じでした☺️💓

なんとこの日の魔女ちゃんたちは全員けもみみをつけていたんですよ〜🐹🐰🐶みんなで合わせてるのもとても良い(т ̫ т)‼️
私も耳を持ってくるべきだった…と後悔しました(笑)

一緒に仮装を楽しむのもありだったかも🙆‍♀️

続いて、夕姫ちゃん🌸
カメラ目線いただきました🙆‍♀️お話ししていて元気の出る魔女ちゃんでした🎶🎶かわいい〜‼️

イベント限定フードがアツい

お腹も空いてきたし、イベント限定メニューがあるとのことなのでせっかくなので全種類頼んでみることに🎃🤙

ハロウィンにちなんでカボチャを使っているメニューが多かったです🎃季節ごとの食べ物を楽しめるのもうれしい!

まずはこちら、、

カボチャコロッケ!
ハロウィンといえばカボチャ🎃ですよね!
ホクホクサクサクでとっても美味しかったです🎶🎶

つづいて、、

カボチャスープ🎃

寒い日に飲みたくなるホッとする味でした🙏カボチャ好きの人にはたまらない🎃🎃🎃
寒い日にこういった温まるメニューはうれしい!

そして、メニューで一際目立っているものが、、!

その名も【魔女の使い魔🧙‍♀️

めちゃくちゃ凝ってる〜‼️
名前も見た目もハロウィン🎃すぎる!

どんな味がするのかな…と思って恐る恐る食べてみたら美味しいポテトサラダでした😂💓
見た目もかわいい‼️これぞコンカフェ飯ですね♫
見た目だけじゃなくて味もすごく美味しかった( ◜◝ )🤙

そして最後にデザートもいただきます‼️

ヨーグルトムース🐰
ヨーグルトのムースの上にマーマレードジャムがかかっていて、一緒に食べると美味しすぎる‼️
甘いものは別腹です👻

イベントならではの限定フード、どれもとっても美味しかったです😋🎶
数に限りがあるそうなので、イベントの日は早めに行くのが良さそうですね!

なんとご飯を食べているときにご来園されていた旅人様方からシャンパンのお裾分けをいただいてしまいました…😳

お写真はかんなちゃん‍🧙‍♀️

みなさん、お気づきでしょうか!
そう‼️こちら、みいこちゃんとお揃いの衣装です‼️かわいいですね💓

魔力解放をしていない魔女ちゃんたちはお酒が飲めないので、
ノンアルコールのシャンパンもありました🙆‍♀️旅人様方の配慮、すてきでした🙆‍♀️

イベント限定のブロマイド🧸

そしてそして、今回のイベントではポイントを貯めると魔女ちゃんたちの限定ブロマイドがもらえるんだと‼️
魔女ちゃんたちが可愛い衣装をきたブロマイド…ほ、ほしすぎる…!

ランダムって燃えますよねぇ…!

魔女ちゃんたちが渡してくれました‍🙆‍♀️

それぞれの魔女ちゃんごとに3種類あるんだとか!
こんなのは全部集めたくなっちゃいますよね、、😇💓

しかも、なんとブロマイドのお写真はスタジオで撮影したものみたいです!
それぞれの衣装にあった背景のブロマイド…クオリティが高い‼️
ますますコンプリートしたくなっちゃいました!限定ブロマイドがあるのもイベントならでは🤙

ブロマイドをコンプするもよし、好きな魔女ちゃんとチェキを撮るもよし、限定フードを食べまくるもよし、楽しみ方がいろいろですね🎃🎶

もちろん私も思い出としてチェキをゲットして帰りました!

(左:ちあきちゃん、右:みいこちゃん)

幸せです‼️
チェキはその日のかわいい魔女ちゃんたちを閉じ込めて持って帰れる最強アイテムなのでおすすめですよ〜‍🙆‍♀️
2ショットも撮れますが、私はソロチェキをお願いしました💓お2人ともありがとうございました‼️

イベントさいこ〜❤️

普段は魔女服の魔女ちゃんたちがそれぞれ好きな仮装をして楽しむハロウィンイベント、とっても楽しかった!
楽しすぎて長居してしまいました🦉(笑)

ウィッチズガーデンさんでは今後も、旅人様と麻雀を楽しむ麻雀イベントやクリスマスイベントなどいろんなイベントが控えているそう🎅💭

イベントの日だからこそ、コンカフェに行ってみるのもありですね( > ̫ < )💓

おすすめのイベントなど、あったら是非教えてください!

本日登場してくれたキャスト様のアカウントはこちら🔽

『Witches Garden』みいこさん(@‪miiko_wg‬)、夕姫さん(@yuhi_wg‬)、かんなさん(@‪kanna_wg‬‬)

それではまた、次の記事でお会いしましょう🍑
めーぷるでした!🏃🏃🏃

____________________

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました