みなさんこんにちは!
ライターのすずです(˙꒳​˙ )

今回は秋葉原の【幽幻飯店】へ行ってきました。

いや~前から気になってたんですよね。

なんでかって、キョンシーに会えるのなんて秋葉で、いや、日本でここだけなのでは?!

そらもう行きたい。絶対に。(うるさい)

※2021年、池袋に「幽幻酒家」OPEN!池袋でもキョンシーちゃんに会えちゃいます♡

それではさっそく!

幽幻飯店に行ってみた感想をお伝えします(˶˙ᵕ˙˶)

内装が本格的!

入った瞬間からびっくり(・o・)

内装がめちゃくちゃ本格的!

この日はコンカフェ初上陸のお友達を連れてご帰宅したのですが、友達も店内を見渡しては終始「コンカフェすげえ」と呟いてました( ´꒳​` )

特別に「すげえ」店内の一部を見せちゃいます!

ね?すごいでしょ?

「わいは台湾にでも旅行に来たのか?」と錯覚させられます。

コンセプトの徹底度がすごいですね。

もはやエントランスで満足した(早い)

すでに世界観ひたひたな私たちにキョンシーちゃんのお迎えが!

制服がめちゃくちゃ「良い」

語彙力オワタのでは(^0^)

ちょっぴりセクシーなチャイナ服といった感じでしょうか。

可愛くもあり、けしからんくもある(日本語)

深いスリットと胸元の隙間がとても良いですね・・・。

でもえろくはないんですよ。可愛いの。それがすごい。

いや、ほんとに「良い」の一言ですわ・・・。

こちらがその「良い」制服でし(公式さんからお借りしました)

写真でも良さは伝わるけど、やっぱり本物見てほしいです(大声)

本格中華料理が美味しい

メニューを開くと、ここは中華料理店か?と思うラインナップ。

なんかもう、メニュー貼っときますね。
幽幻飯店「FOOD MENU」

コンカフェの域を脱している(^-^;

私はキョンシーちゃんおすすめの餃子と、辛い肉、お友達は点心セットをオーダーしました( ´꒳​` )(記憶力があかん)

※メニューは季節やイベントによって変わるそうです。

メニュー見てもらった方は分かるかと思うのですが、ここでさらにすごいポイント。

そうなんです、めちゃくちゃ安い。

餃子が500冥冥に点心セットは600冥冥。(冥冥とは人間界でいうお金の単位です)

まあまあ。いうてコンカフェのフードやろ?

と見くびると大変なことになります。

じゃん。(と言いつつ公式(土下座))

私に写真を撮る習慣を授けて欲しい・・・。

さっそくいただいちゃいましたが、これがめちゃくちゃおいしい!

私、餃子って好きな食べ物の中でも上位でよく食べるんですけど

Best3には入りますね。確実に。

大きめの餃子は皮がもっちもちで超絶旨し。

焼餃子のほかにも「水餃子」や「海老餃子」があるので、制覇しに来ますね。

キョンシーちゃんとのゲームが白熱すぎる

私たちは欲張りなので、チェキだけではなくキョンシーちゃんとゲーム対戦もオーダーしちゃいました。

しかもキョンシーちゃん2人。欲張りなのでな。

この日は「黒ひげ危機一髪ゲーム」をやったのですが

キョンシーちゃん達が盛り上げ上手すぎて始終大爆笑でした(´꒳​`)

私もお友達もチェキを追加したとか、しないとか・・・(ちょろい)

最初から最後まで楽しすぎる(´꒳​`)

とまあ、楽しい時間はあっという間なんですよほんとに。

1時間の滞在だったのですが、体感はまじで10分でした。まじです。

最後に記念撮影をしてもらい(完全に現地の観光客)

人間界へ。

・・・実はですね、最初に私たち【道士】を守るお札を貼ってもらえるんです。

キョンシーちゃんが頭につけているやつですね。

上の写真をよく見ると、私たちの左腕に貼ってありますので見てみてください(´꒳​`)

さまざまなものから守ってくれるということで、お札を腕につけたまま私たちは電車に乗りました~完~

という感じで、幽幻飯店めちゃくちゃ楽しかったです!

まるで海外に来たかのような店内に本格中華料理。

可愛くて盛り上げ上手なキョンシーちゃん。

最高空間ですね。コンカフェは最高。

ぜひ、秋葉原に来たときは【幽幻飯店】に立ち寄ってみてください!

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

(○・ω・)ノ————-end————-

なんと、コンカフェバイトならキョンシーちゃんになれちゃうらしいですよ!

さらにさらに!ゲスト出勤も大募集中だそうです!

気になったらぜひお気軽にお問い合わせください(˶˙ᵕ˙˶)

お問い合わせはこちらから♡