【秋葉原】魔女と楽しいオクトーバーフェス【コンカフェ】

Blog

こんにちは!
ライターのちぴです(*´ー`*)✨

今日は、仲良しのお友達と秋葉原で集合!!

向かう先は…!!

魔女ちゃんに会いに『Witches Garden』へ行ってきました〜!

▶「魔女の箱庭」公式HP

📍東京都千代田区外神田3-1-10
 OAK akihabara 4F

そしてなんと、今日はイベントデー♪✨(ワクワクっ)

アキバで魔女とビール祭り!

『Witches Garden』さんで開催されていたイベントは…!
なんとっオクトーバーフェス🍺✨

https://twitter.com/witchesgarden31/status/1456808855816474624?s=20

ビール好きな人にはたまらんイベントですね(*´ー`*)間違いないっ
ご飯が美味しいお店だからこそ、お酒にも高まる期待値…!!

いざっ潜入!!

衣装が可愛い💓

わーーーーー!!可愛いーーー!

魔女っ子ちゃんたちがドイツの民族衣装でお出迎えしてくれました💓
色は青と緑の2種類です♪

左から、
りあなちゃん:ゲーム好き!ゲーマー魔女ちゃん!
るなちゃん:猫が大好きな魔女っ子ちゃん!
ひびきちゃん:妹系!?おっとり癒し魔女ちゃん!

みんな似合っていてとっても可愛いですよね!!

いつもと違う衣装を見ることができるのもイベントデーの楽しみ(*´ー`*)
ビールが得意でない人も全然っ楽しめちゃいます!!

そして魔女っ子のみなさん、やっぱり小物使いが上手です!!
(ヘアアクセサリーは自前とのこと)

いろんな種類のビールがあるよ!

早速席についてからイベントメニューを紹介していただきました〜!
ご案内してくれたのは〜るなちゃん(*´ー`*)きゅん💓

うおーーー!すごい。こんなにもビールの種類が…!!
(正直、5種類くらいかな〜なんて思っていたので驚きました)

説明も詳しく載っていて、本格的なビールフェスではないですか!
コンカフェ好きな友人はもちろん、ビール好きな友人を誘っても盛り上がりそう。

ちなみに、私はビールはあまり詳しくないのですが、、
これだけ説明があると味が想像しやすくて選びやすいので嬉しいです(*´ー`*)

魔女っ子ハプニングw

おや???(メニューを見入る私。)
みなさんお気づきでしょうか。

一番度数の高いビールに何やら付箋が…。
注意書きでしょうか…。

メモ【えとが飲んで枯れました!ごめんなさい!】

wwwww笑ってしまいました。

早速えとちゃんを突撃!

「えとさんこれは!本当ですか」
「はい…!そうです〜飲んでしまいました><」

えー、証言が取れたということで。
しっかりと事実でした。

イベント全力で参加型魔女えとちゃん可愛い(*´ー`*)

前回お邪魔した時もマリカーしながらたくさん笑わせてもらって、
今回もしっかりともってる魔女っ子えとちゃんでした!!

本日の戦利品!

そしてしっかりとチェキも撮っていただきました!!

こちら〜〜!

ビールフェスの雰囲気出てますね〜〜!!!✨✨
ほんと毎回お絵描きに感動します。。

目の前お絵描きしてもらえるので、その間のトークも楽しめちゃいます♪
ちなみに私はチェキお絵描きの職人技に見入ってしまうタイプ。。

お絵描きしてもらいながら、
「なるほど〜ビールはこうやって描くのね〜!」なんて
プチ講習みたいなのを一人で開催しています(笑)

りあなちゃん可愛いチェキをありがとうございましたっ!

まとめ:秋葉原サイコ〜!

今日も元気にこの言葉で締めたいと思います〜(*´ー`*)💓

せーのっ!『秋葉原さいこ〜〜!!』

いつもと違う魔女っ子ちゃんたちにあえてマジカルチャージされました✨
よーしっ来週もマジカル頑張るぞ〜〜〜!(笑)
(ちなみにマジカル〜〜を使うと魔女っ子用語の完成です)

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね!

また次の記事でお会いしましょう(*´ー`*)✨ちぴでした!

—————————————————————————

「魔女の箱庭」では現在、魔女ちゃんを大募集中🧙‍♀️💫

毎月楽しいイベントが開催されるコンカフェバイト、ぜひ応募してみてくださいね💓

👇 「魔女の箱庭~WitchesGarden~」バイト詳細はこちら🧙‍♀️💫

秋葉原 Witches Garden
Witches Garden は、私たち魔女が、《幸せのカケラ》を創り出すために日々研究している箱庭です。 箱庭では、旅人たちが《幸せのカケラ》の光を浴び、そのご加護を受けることができます。 旅人の皆様が笑顔や幸せになって頂くことで、魔女た...

お友達との応募も大歓迎!
たくさんのご応募、お待ちしています(*´꒳`*)

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました