【秋葉原】幽幻飯店で本格中華料理を食べ尽くす!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*ᴗˬᴗ)⁾

コンカフェのメニューというと、可愛かったりきらきらしたものがおおいじゃないですか。器も可愛くて。

だがしかし。
秋葉原に本格中華料理を出すコンカフェがあるんです。

ずばり!
本サイトでも何度か取り上げている「幽幻飯店」です!

そこで、今回は幽幻飯店で本格中華料理を食べ尽くしてきましたので、ご紹介します(´꒳​`)

目次

本格点心料理はセットで注文すべし!

まずこちら。


点心セット!

プチ肉まん・小籠包・肉焼売・海老餃子がセットになったなんともお得なメニューです。

お値段なんと600冥冥。

え、600冥冥?!これで?!となりますよね( ° ꒳ ° )

お味はもちろん、そこらの中華料理店には引けをとりません!

私はとくに海老餃子がお気に入りでした😌ぷりぷり

もちもち餃子を追加するべし!

海老餃子で飽きたらぬ私は「焼き餃子」も注文。

焼き餃子は以前もいただいたことがあるのですが、皮が厚めでもっちもちなんです!

気が利くキョンシーちゃんが、お醤油やお酢などを用意してくれます。

可愛いキョンシーちゃんに至れり尽くせりされて、美味しい餃子が食べられるなんて幸せすぎか。

ちなみに、普段はお酒も頼めますので呑んべぇさんにも、ちょっと1杯やりたい方にももってこい🙆🏻‍♀️

炎龍を召喚する小籠包はこんがりあつあつ!

「どういうこっちゃ?」と思いますよね🤭

幽幻飯店でお給仕しているキョンシーちゃんは、なんと炎の魔法が使えるんです!

そして小籠包を、目の前でこんがりあつあつにしてくれます。

まずは召喚のポーズ。
このポーズで、炎龍を呼び寄せる呪文を唱えます。

すると……?!

( ° ꒳ ° )!
無事に〜!炎龍舞い降り〜!!!!(大興奮)

もちろんはちゃめちゃに美味しい。炎龍のおかげでちょっとお焦げみたいになっている部分がなんとも最高〜!

キョンシーちゃんに聞いたところ、たまに霊力が暴走して前髪が危ういことがあるそうです。笑

そんな身を呈してまで私たちの小籠包に魔法をかけてくれるとは。(違う)

幽幻飯店へ行ったら、ぜひ注文して欲しいメニューです!

ここからがメインです!中華料理の王道!

え、まだ食うん?

はい〜食べます〜!

だって美味しいのだもの。

いろいろ食べたいけどおなかがいっぱいになっちゃうよ〜って方!

朗報です!なんとキョンシーちゃんへごはんをプレゼントすることもできてしまう( ° ꒳ ° )

小皿に分けてもらったりもできるので、詳しくはキョンシーちゃんに聞いてみてくださいね( ´꒳​` )

エビチリは辛さ控えめの優しい味

中華料理といえばエビチリは外せないですよね!

こちらです〜。

このエビチリ、まわりが若干さくっとしていてどんな魔法を使ったのかめちゃくちゃ美味しい。

辛さは控えめで、優しい味がするのでみなさん楽しんでいただけるかと思います!(重度の辛党の意見です)

エビチリ出してるコンカフェがあるか?いやない。

ぜひご賞味あれ〜!

締めはやっぱチャーハンでしょ!

はい、ようやく締めに入ります(´^ω^`)

わーいチャーハン!

こちらが焼豚炒飯!お皿も本格的で可愛い!

店内と相まって、中国や台湾へ旅行に来たかのような気分にもなりますね😌

とってもおすすめ!
がっつりいきたい方も、大満足していただけると思います!

まとめ

今回は幽幻飯店で本格中華料理を楽しんできました!

いかがでしたでしょうか?

小腹を満たせるものからがっつり食べられるものまで、充実のメニューは圧巻!

ぜひ幽幻飯店にて、ご賞味ください(*ᴗˬᴗ)⁾

そして幽幻飯店ですが、キョンシーちゃんを大募集中です!

まかないで美味しい中華料理が食べられるそうですよ(小声)

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください | ᐕ)⁾⁾

▶幽幻飯店のバイトお問い合わせはこちら

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました|・ω・´))!!

(○・ω・)ノ————-end————-

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました