【幕末男装喫茶 誠酒屋】初入隊で新しい扉が開いた件

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(o・v・)♪

いや、わたくし、新たな扉を開けてしまいまして。

いや急に何?って感じですよね🤣

はい、実は初めて「男装喫茶」へ足を踏み入れたのです|・ω・´))!!

ということで「幕末男装喫茶 誠酒屋」へ初入隊してきました!

そのときの様子をお伝えしますので、ぜひ最後まで読んでください😌

男装喫茶はまさに「禁断の扉」

まず誠酒屋はコンセプトが新撰組なんです!

そしてキャストさんの衣装が袴。

入った瞬間、袴を来たイケメン男装さんがたくさんいてそれはもう呼吸が危うくなりました😌

個性豊かな男装キャストさんに心が揺れまくる

誠酒屋ではカウンター席とお座敷があるのですが、私たちはお座敷へ。

そして、キャストさんが次々とお話に来てくれるのですが、床に袴で座る姿、良すぎません?

良すぎるので見に行ってください(圧)

そしてみんなお話上手で個性的!心が揺れまくって大変でした😌

目の前で抹茶を点ててくれる姿に惚れる

誠酒屋にはメニューに「抹茶」があるのですが、なんと目の前で点ててくれるんです!

袴で!お話をしながら!イケメンが!抹茶を!点てている?!

そんな経験ができるのは誠酒屋だけなのではないでしょうか|・ω・´))!!

意外とすっきりとした味わいで、美味しくいただきました(o・v・)♪

「苦かったりしたらラテとかにも出来るから言ってね」

そう言って抹茶を差し出して去る姿。
んんんんん。イケメン。

チェキ撮影に胸きゅんが止まらない!

チェキも頼んだのですが、どうしたらいいのか分からずポーズをおまかせに。

そしたら「バックハグにしよ」と。

え?バック?ハグ?!?!

なされるがままにバックハグをされる私。

これは自然とこんな顔になっちゃいますよね……😅

2人とも自然とこの表情(笑)

他にもいろいろなおすすめポージングがあるそうで。

いやあ、心臓がもちませんな、、

まとめ:男装喫茶は開けるべき禁断の扉

男装喫茶、めちゃくちゃよかったです(真顔)

誠酒屋には初めてさん限定のお得なセットもあり、初めて行くよって方にもとてもおすすめ!

最近は配信も行っているようなので、詳しくはTwitterをチェックしてみてくださいね☺️

「幕末男装喫茶 誠酒屋」公式Twitter

ぜひぜひ禁断の扉を開けちゃってください٩ ( ー̀֊ー́ )و

扉の向こうで待ってますねっ👯‍♀️

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました