【幽幻酒家】コンカフェで愉快なすごろくを楽しんだ話し

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずですฅ•ω•ฅ

今回はですね、池袋にある幽幻酒家になんとも愉快なすごろくがあると聞きまして。

そんなんやるしかなーい!

ということで、お友達を連れて幽幻酒家へ遊びに行ってきました😌✨

幽幻酒家ですごろくをしてみた結果

幽幻酒家のすごろく、その名も「めいめいランド」🥳

可愛らしい〜!

と思うじゃないですか。
キョンシーちゃんとまったりすごろくわいわい🥰みたいな。

私もそう思いました。

しかし、それがとんだ勘違いだと知ったのはめいめいランドに入国してからでした、、!

ほとんどのマスがクライナー一気飲み?!

まずね、パッと見ほとんどのマスに「乾杯」の文字が見えるんですよ👀

あれー?
おかしいな?キョンシーちゃんとまったりわいわい???

と思いながらもいざすごろく!

出た目には……

「黒ひげを10本以内に飛ばせなかったら乾杯」

はいきた乾杯!!

「飛ばすぞ〜」
と意気込む友達。

……まあ飛びませんでしたわ🤣🤣🤣

そしてなんのマスに止まったかもはや忘れたけれど、クライナーを飲むことになった私🤣

いやあ、愉快愉快(^-^;

周りを巻き込んで楽しめる!

マスの中には

  • 右隣の人と乾杯
  • 全員で乾杯
  • キョンシー全員と乾杯

などがあり、周りのキョンシーや道士様を巻き込んで楽しめちゃうのがめいめいランドの醍醐味。

ただまあそんなマスに止まったときには、かなりの霊力を失うことを覚悟しなければなりません🤣

終わりがないすごろく……?!

そうなんです。

よくみるとめいめいランドには、すごろくで最も重要ともいえる「ゴール」が無いんです🙄

なんなら逆にこんな感じで無限ループゾーンに飛ばされることも🤣
(クライナーで見えない🤣)

それならどうやって終わるの?
もちろん、そんな疑問が出てきますよね。

霊力も減ってきたし、そろそろ止めとかんと、、と。

そこはご安心を!

キョンシーちゃんにひと言「今回はこの辺で」などと意思表示をすればやめられます‪(*´꒳​`*)

ふう、ひと安心🥰

好きなときに始められて、好きなときに終われるのがめいめいランドの良きところです!

推しへの愛ゆえにクライナー回避しちゃった店長

最後は店長の南えみりさんのターン!

出た目は……?

「推しの好きなときところを10個言えなかったら乾杯!」

「どの推しの好きなところを言おう…🤔」と考えるえみりさん。可愛い。

そして、推しが決まったところでいざ!

努力家、才能がある、歌が上手い、、など順調に、というよりあっという間に10個好きなところを挙げたえみりさん。

あれ?!

もしかして乾杯回避しちゃった…?笑

「乾杯したかった〜!!!!」
と悔しがるえみりさん、可愛い‪(*´꒳​`*)

そう、キョンシーちゃんとのすごろくは楽しいだけでなく可愛いが溢れている、、

めいめいランド、沼なり。

まとめ:幽幻酒家で愉快なすごろくを楽しもう

いかがでしたか?

キョンシーちゃんと楽しめる、クライナーすごろ、、じゃなくて!
「めいめいランド」✨

幽幻酒家へ来店した際は、ワンターンから楽しめるのでぜひ遊んでみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

そしてそんな愉快な幽幻酒家ですが、なんとキョンシーちゃんを大募集中です!

幻想的な店内で、可愛いチャイナ服で働いてみませんか?🥰

👇🏻幽幻酒家のバイト詳細はこちら!

池袋 幽幻酒家
キョンシーカフェ「幽幻飯店」の2号店! 衣装はセクシーなキョンシー制服と、神龍キョンシー全4種類。 おまじないや美味しい中華料理で道士さまを楽しくおもてなしします☺ 営業時間 月曜日~木曜日 17:00~24:00金曜日 17:00~29:...

それでは今回はこの辺で‪(*´꒳​`*)
最後までお読みいただき、ありがとうございました🐜♡

(○・ω・)ノ————-end————-

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました