【聖地deBAITO萌動画GP2021開催🎀!】

Blog

先月はイラコンがとっても盛り上がって、運営一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

さて、今回は「萌動画GP」を開催することになりました!拍手👏!!

といってもどんな企画なのー?となっている人が大半ですよね(^-^;

そこで、「萌動画GP2021」の概要を詳しく解説していきます✨

賞金総額20万円!

なんと~!

またまた賞金総額がすごい!

ただ内訳がちょっと違ってまして、、、|ω・)

  • キュート賞:優勝2万円・準優勝1万円
  • クール賞:優勝2万円・準優勝1万円
  • ユニーク賞:優勝2万円・準優勝1万円
  • ダンサー賞:優勝2万円・準優勝1万円
  • 他、審査員賞やバズり賞など、1万円×複数名を選出予定✨

    そうなんです!

    よりたくさんの方が受賞して賞金げっと出来ちゃいます!

    参加方法は簡単!

    参加方法はとっても簡単✨

  • 「聖地deBAITO」のTikTokのアカウントをフォロー
  • 自店の制服を着て萌動画を撮影
  • 作成したオリジナル動画に「#萌動画GP2021」「#店舗名」を付けて投稿
  • たったこれだけ(・o・)!!

    もちろんひとり何動画投稿してもOKです!

    全部の賞を狙うなんていうのも、楽しそうですね(・ω・ノ)ノ!🌟

    期間は7月20日から1か月間🍉

    開催は7/20~8/20までを予定しております!

    締め切りが決まったら各アカウントでお知らせしますので、お見逃しなく(。-`ω-)

    いやあ、今年も暑い夏になりそうだ🌞

    見本動画を大公開✨

    萌動画GP参加したい、、でもどんな動画を撮ればいいの?

    とお悩みの方もいるのでは?

    もちろん「萌」な動画であれば何でもOK!なのですが、見本があるとやりやすいですよね!

    ということで

    南えみりさん(▶TikTokアカウント)とすりーぴんさん(▶TikTokアカウント)の見本動画を大公開しちゃいます!✨

    ♡南えみりさん🎀

    ※音が出ます!

    ♡すりーぴんさん💤

    も、萌えすぎる~

    ぜひぜひ参考にしてくださいね(*^^*)

    たくさんの投稿お待ちしています!

    コンカフェキャストさんであれば、どなたでも参加大歓迎!

    この夏は「萌動画」でTikTokを埋め尽くしちゃいましょう!

    もし何か気になることなどあれば「聖地deBAITO」のTwitterに遠慮なくリプやDMしてくださいね✨

    ではでは!
    たくさんの萌えをお待ちしています♡

    Blog
    コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
    タイトルとURLをコピーしました