【女神の中庭】 2年越しの再会なのにメイドさんが覚えててくれた話

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです👼💘

今回はちょっと久しぶり?に秋葉原にある「女神の中庭」へ行ってきました!

というのも、私とっても会いたいキャストさんがおりまして。

でもね、当日までいるか分からなかったんですよ、それで行ったらたまたまいたときの感動をここにしたためますね😌✨

▶「女神の中庭」公式HP

📍東京都千代田区外神田1-8-3
 野水ビル4階

扉を開けたら感動の再会が…!

まず、女神の中庭の下には看板があるんですけど。

この右側に写っている美女。

アンジェPさんです!

ちなみに左側の美女は店長のましろさんです(*´꒳`*)

1度お会いして「めちゃくちゃおもしろい!顔がいい!また会いたい!」と思いつつ早2年。

Twitterではお見かけしてたのですが、なかなか予定が合わず。

今日もいないと思っていたのですが、扉を開けたらなんとそこにアンジェさんがいらっしゃったんです!!

約2年ぶりでも覚えてくれていた!

私、下から女神の中庭がある天界に昇るまで、一緒に取材したちぴたんと妹にアンジェさんの話しをめっちゃしてたんですよ。

だからすっごいテンション上がっちゃって‪(笑)

突然ですがこれ、約2年前にアンジェさんに描いてもらったドキンちゃんです😈

それで、今回はクロックミルクを頼んだんですけど、お絵描き何にするか聞かれたときに「前ドキンちゃん描いてもらったんですけど、、」と言ったら!

「え!待って!覚えてる!!!!!」

と、当時のエピソードを思い出してくれたアンジェさん。

感動すぎません?

そう、何が言いたいかって言うと、コンカフェのキャストさんって来店してくれた人の事をすごく覚えてくれてるんです!

私が古い昔、お屋敷にいたときも「あのときああしてくれて、、」とか「これ描いてもらったんですけど、、」などと言われると絶対思い出しましたねえ(遠い目)

それくらい、キャストさんも来店してくださる方のことを想っていたり、毎日のお給仕を大切に、楽しんでるんですよ〜、ってことを伝えたかったのですが、ここまでがすごく長くなりました。(笑)

手作りクロックミルクでおなかもいっぱい♡

そして話は少し戻りまして。

今回はアンジェさんにクロックミルクを作っていただきました🥰

レッツ〜?

クロックミルク〜!!!

お絵描きは、今回は食パンマンをお願いしました🍞( ‘-‘ 🍞 )ショクパンチ

そして完成したのがこちら!

ちぴたん「ルパン?」

アンジェさん「wwwwwwwww」

確かにルパンみのある食パンマンと仲間たちです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

そして「世界平和」🕊

ね、それがいちばん大事😌✨

最高のゴリラチェキを撮りました📸

チェキも撮らせていただきました!

ポーズを決めるときに

「かわいい系、かっこいい系、ゴリラ系、どれがいいですか?」

……‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ん?最後??

と思いつつ迷わずゴリラ系をチョイス🦍💪

最高すぎません????

そして裏にメッセージも書いていただいて。
(これは私だけの宝物なので見せません🤣)

本日、初めましてのみくるさん(超可愛い)ともチェキを撮ってもらいましたっ🥰

か、かわ〜〜!!!

いろいろなメイドさんがいる女神の中庭、飽きないですね(*´꒳`*)

みくるさんとも、次回お会いしたときに今日の話ができるといいなっ(また会う気しかない)

最初から最後まで、本当に楽しいご帰宅となったのでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まとめ:女神の中庭は実質実家

なんていうんですかね、あの「久しぶりに帰ってきた」感。

1週間ぶりとかでもそう感じます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

そう、だから女神の中庭は実質実家だと思ってます🏠()

それくらいに毎回安心できるし、くつろげる!

そんな女神の中庭にぜひ来店してみてください✨

そしてそして。
女神の中庭ではメイドさんを大募集中です!

たくさんの出会いがあって、久しぶりでも思い出せるくらい、毎日が色濃い女神の中庭でのアルバイト、とってもおすすめですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

👇🏻女神の中庭「クイーンズコート」のバイト詳細はこちらっ♡

秋葉原 女神の中庭
お仕事内容は Cafe&Bar 業務です。 技術については研修をして身につけることができますので、初心者の方でもご心配いりません。 秋葉原で5店舗を展開するグループなので、安心して働くことが出来ます。 レベルの高い仕事、質の良いサービスを身...

また、聖地でバイトはTwitterでも様々なコンカフェ情報を発信しているので、ぜひチェックしてください(*´꒳`*)

▶聖地deBAITO公式Twitterアカウントはこちら♡

それでは今回はこのへんで!
最後までお読みいただき、ありがとうございました‪(*´꒳​`*)

(○・ω・)ノ————-end————-

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました