秋葉原のコンカフェでお誕生日を祝われてきたよ!〜前編〜

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです|ω・)

実は私とさらてん、誕生日が同じでして(運命)
誕生日をかわいいメイドさんに祝われたい!
ということで、2人で誕生日特典のある秋葉原のコンカフェをたくさん回ってきました🍰

ぜひみなさんも、誕生日は秋葉原で楽しい時間をお過ごしください✨

あっとほぉーむカフェ

あっとほぉーむカフェで受けられる誕生日特典は、以下の3点です!

  • オリジナルお誕生日ケーキ
  • メイドさんからお歌のプレゼント
  • メイドさん全員との集合チェキ

とっても豪華~!

各店舗それぞれお祝いしてもらえるということで、欲張りな私たちは、本店4階、7階、ドンキ店の3店舗を回っちゃいました(。-`ω-)

それぞれ紹介します!

本店4階

本店4階はなんとこの日「浴衣コスデー」が開催されており、驚異の約4時間待ち。

あっとほぉーむカフェは発券機を導入しているので、スマホでポチっとして後は順番を待てばよいので、とても優しいシステム( ´꒳​` )

こちらがお誕生日ケーキ!

本店4階はアザラシのケーキです🌊✨

おててが可愛すぎる(*´꒳`*)

そしてこちらが集合記念撮影のデカチェキです📷✨

浴衣のメイドさんに囲まれて幸せなわいでした、、、

本店7階

続いて本店7階!

「絶対にスーパープレミアムメイドのふわるちゃんと撮りたい!」と意気込むわい、さらちゃんにわがままを言ってふわるちゃんの入り時間に入店🙏

お誕生日ももちろん祝ってもらいました!
あっとほぉーむカフェでは、プレゼントの代わりに3つの質問をメイドさんからされるのですが、それがまた個性的で面白い!

ぜひ誕生日のときはそれも楽しみにしてくださいね🎂

見事3つの質問にクリアして私たちの元へきたケーキちゃん!

本店7階は猫ちゃんです🐱♡

そして集合記念撮影もこちら!

メイド服の可愛い子たちに囲まれて寿命が延びました、、、

ドンキ店

ラストは我らの古巣、ドンキ店!

ドンキ店ではカウンターにご案内されたのですが、メイドさんと話しやすくて良きですね(*´꒳`*)

早速、こちらがドンキ店のお誕生日ケーキです!🎂

ドンキ店はくまさん🧸♡

店舗ならではのケーキが楽しめて、とっても楽しいですね✨

そしてこちらが集合記念撮影なのですが、、、

メイドさん、多っ!!!

そうなんです。
ドンキ店はあっとほぉーむカフェの中でも特に広く、お給仕しているメイドさんが多いんです!

めちゃくちゃメイドさんに囲まれたいよう!って方はドンキ店がおすすめかも!

リリアンキュキュ

4店舗目にご紹介するのは、リリアンキュキュです❄️

個人的にめちゃくちゃ好きなお店なので早くまた行きたい。

リリアンキュキュでは、以下の誕生日特典が受けられます!

  • お誕生日プレート
  • 妖精さんが歌ってくれる
  • 集合記念撮影

お誕生日ケーキなのですが、なんと花火がぱちぱちとついていて下北沢らへんのお洒落なカフェみたいでした!(伝われ)

そしてなんと!
目の前でメイドさんがケーキにお祝いのメッセージを描いてくれるんです✨

こんな嬉しいことあるかて。

完成品がこちら!

はい、最高に幸せな誕生日です、、、(感涙)

そして記念撮影もしてもらい。

さらに寿命を延ばしてリリアンキュキュを後にした私たちなのでした。

ちなみに、リリアンキュキュの特集記事も公開していますのでぜひ読んでみてください(*´꒳`*)
【氷と宝石のパティスリー「リリアンキュキュ」に初ご帰宅!】

ぴなふぉあ

お次はぴなふぉあ!

ずーっと気になっていたのですが、やっと来店できましたっ!

ぴなふぉあで受けられる誕生日特典はこちら✨

  • お誕生日プレート
  • メイドさんのお歌
  • 集合記念撮影

まずお誕生日プレートなんですけど。

いや、こんな高いクオリティのメイドカフェある??

さらてんのとデザインも違くて、天才的です。

目の前で描いてくれたので、正真正銘メイドさんが描いてます!すごい!

そしてこちらが集合記念撮影です!

可愛い台紙までつけてもらって幸福感倍増です。

もう、寿命が延びすぎて私とさらてん、何歳まで生きられちゃうんだろう( ^∀^)

前半戦はここまで!後半戦もお楽しみに✨

いやあ、実はお誕生日にコンカフェ回りすぎかってほど回りすぎてしまいまして。

一旦ここで前半戦終了とさせていただきます〜!

次回の後半戦もお楽しみに(*´꒳`*)

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました