異世界メイドで「むぎちゃん」のライブを堪能してきたよ!

Blog

こんにちは!
ライターのすずです(*ᴗˬᴗ)⁾

今回はメイドカフェポータルZの肘さんとコンカフェを回っちゃいましたっ♡

その中で肘さんの推しメンの「むぎさん」のライブを楽しんだ話をしていきますねっ!

ぜひ最後までお読みください(´˘`*)

メイドカフェでライブが楽しめるって知ってた?

まずここに驚く方も多いのではないでしょうか!

なんと店舗によってはメニューにライブがあるんです✨

しかも踊ってくれるメイドさんを指定できちゃう。推しメンが、、踊ってくれる、、目の前で、、

というわけですよ。

これはもう楽しむ準備万全な私たち。

最高が最高です。このご時世でコールができないのだけが残念ですね😭

異世界メイドで「エクスリカバーセット」を注文!

今回私たちがライブを楽しんだのは「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!」です!

異世界メイドでは基本的に、このエクスリカバーセットを頼むとライブが楽しめます!

新規さんはお安く楽しめるセットもあるので、ぜひメイドさんに聞いてみてくださいね(∩︎ω∩︎〃)

そしてメニューを見ずにエクスリカバーセットを注文する肘さん。さすがすぎる。

私はお絵描きカフェラテをかぷさんに描いてもらいました🐰💕

うちのうさぎに似てて可愛いですね!(知らんがな)

かぷさんが描いてくれたうさぎさん、とても可愛くて美味でした ᕱ⑅︎ᕱ”

おつまみをいただきながらライブが楽しめる

エクスリカバーセットにはなんとおつまみもついてきます!

肘さんが頼んだのは乾き物セットで、こちら。

しょっぱいのと甘いのの塩梅が素晴らしいと思いません?

こんなん映画館のポップコーンと同じやん!

開演前にわくわくしながらポップコーンを食べるあの感じ🍿

ライブはTIFと言っても過言ではない

肘さんが選んだのは「OIDEMASE〜極楽〜」だったのですが、サイリウム両手にめちゃくちゃ盛り上がりました。

くぅ。声が出したい…、、

と思いながらもステージできらきらしているむぎさんはもうアイドル。

私たちのアイドルよ。本当に可愛かったあ(∩︎ω∩︎〃)

肘さんが推すのも大納得です🥺

今回は他にも煌めき⭐︎アンフォレットの「幻影★ギャラクティカ」を踊るむぎさんも見れたのですが、本当にTIF(語彙力)

まとめ:メイドカフェでライブが楽しめることに感謝

なかなかライブも楽しみにくいこのご時世。

メイドカフェでは感染対策ばっちりでのライブを楽しめる店舗がたくさんあります!

また見つけたらレポしますのでぜひ楽しんでみてくださいね☺️✨

推しメンのライブとかもう、あれよね、可愛すぎるし、母性も溢れるし、尊死。

最後日本語が若干おかしいような気がしますが。(ん?)

今回はこの辺で!
最後までお読みいただきありがとうございました\♡︎/

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました