【リリアンキュキュ】新制服お披露目に爆速ご入国!

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです٩(๑•ㅂ•)۶

今回は「リリアンプリアン」の研修服の新バージョンがお披露目ということで、姉妹店のリリアンキュキュへ爆速ご入国してきました!

新制服って見るこっちもわくわくしますよね🥰

ではでは本編へ(*´︶`*)ノ

今回お披露目されたのは「新研修服」

今回リリアンプリアンでお披露目された新衣装は、研修中の妖精さんが着る「ルーナ服」だそうです!

なのでこれから妖精ちゃんになる子はこの制服も着れることになるんですねっ❄️

そして今回はお披露目日ということで、推しのましろさんが新制服を着ているのをTwitterで見た私。

https://twitter.com/lp_akiba/status/1432890667114450950

これは行かねばならんとギリギリまで寝る予定だったのを変更し、メイクもそこそこに秋葉をめざしたのです🏃‍♀️💨

リリアンプリアンの制服が4種類に💁‍♀️

今回、妖精ちゃんにいろいろと制服について教えてもらったのですが、新制服が増えて全部で4種類になったそう(´˘`*)

研修服が、今回お披露目されたものを含めて2種類✌️

リリアンプリアンの制服が1種類☝️

リリアンキュキュ専用の制服が1種類☝️

ということです!

https://twitter.com/lp_akiba/status/1432525177972146176

リリアンプリアンが青、キュキュがグレーです🐰💭💗

どれも本当にかわいいヾ(´︶`♡)ノ

新制服はシースルーのエプロンがめちゃキュート!

新制服はなんとエプロンがシースルーの生地になってるんです!

めっちゃかわいい、、

エプロンを後ろで結ぶんですけど、そのリボンもシースルー?チュール?のようになっていて、妖精感増し増し🧚‍♀️❄️

カチューシャもヘッドドレスの様になっていて、袖や胸元と同じレースで統一感◎🙆‍♀️

センスよすぎの激カワ制服でした、、

見に行ってよかった、、(ヲタクの顔)

9/1ご入国限定のカードがもらえちゃう!

なんと、9/1にご入国すると特別デザインのポイントカードが貰えるそうで!

引き換え日はまだ未定だそうですが、近日Twitterにて発表のとことです(´˘`*)

▶️リリアンプリアン公式Twitter

私ももちろん引換券をもらったので、わっくわく!

オブシディアンカードもついに始動!

500ポイント以上集めると、かっこいいカードに変身できるというのは、前から周知されていたのですが、今回そのデザインが公開されました!

かっこいい〜!

このカードをどや顔で出したいですね、、。

そして妖精さんが可愛すぎる(*´꒳`*)

これからも妖精ちゃんの街をイメージしたものや、イベント日限定のデザインが登場予定とのことなので、新情報を要チェックですっ!

まとめ:リリアンプリアン4周年おめでとうございます🎉

今回、新研修服のお披露目や限定のカード引換券が配布されたのも、リリアンプリアンが4周年を迎えた記念なのだそう。

4周年、、!

私はなぜ4年間もこの素晴らしいコンカフェを知らなかったのか。

見つけられてよかった〜☁*°

オーロラティー片手に、すっかり常連顔で寛ぐわい。(心の中は緊張している)

みなさんもぜひ、新研修服に身を包んだ妖精ちゃんを見に、リリアンプリアン、リリアンキュキュにご帰宅してくださいね🐰💭💗

それでは、今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´︶`*)ノ

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました