【名古屋】黒猫メイドカフェ「廃墟のエヴァレット」に初ご帰宅!

Blog

おはこんばんみ〜、みゅんです⭐️
聖地の記事初登場どきどき|ω・)

先日名古屋へ遠征に行ったのですが、とっても素敵なコンカフェをたくさん見つけたので紹介していきますねっ(*ノωノ)

黒猫ちゃんコンセプト【廃墟のエヴァレット】

まずは名古屋の栄にある【廃墟のエヴァレット】さん😽🎶

▶「廃墟のエヴァレット」公式Twitter

黒猫ちゃんがコンセプトとのことで猫ちゃん好きの私は行く前からワクワクが止まらないッッッ!!!!🐈‍⬛

初めての栄に彷徨いつつ、見つけました!看板!!!!

階段を登って行くと入り口発見っ∩(`・ω・´)∩❤️
ぎゃぁ!!!(歓喜)

みんな猫語だ!!!んギャァわいいぃ!!!!

クラシックな内装に女心くすぐられるっ♡

店内はカウンター席がL字になっていて、どこからでも猫ちゃんたちが見渡せちゃう、クラシック風な内装です😊💛

女心をくすぐる小物もたくさんあるので細かいところまで是非…是非…何卒…

そして順番にメイドさんが回ってきてくれるので色々な猫さんとお話ができます!!
みんなフランクに話しかけてくれるので話しやすく、居心地も最高ですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

制服も白と黒でクラシカル🐈♥

制服は黒と白で落ち着いた感じのメイド服⭐️

そしてなんと猫耳装備!!!!

レースのついた猫耳など可愛さ溢れまくっております😍

店内の内装とも雰囲気がマッチしていて、こだわりが感じられます(о´∀`о)

にゃんアイスは絶対頼むべき!

メニューも種類が豊富で、にゃん語が可愛い🐈‍⬛💓

メニューを捲っていくと、“にゃんアイス”というメニューを発見したので早速注文してみました!!

にゃんアイスとは、可愛い猫ちゃんがヤンデレやツンデレなどのセリフを言ってくれる特典付きのアイスクリームでした!

味の種類も豊富で、どれにするか迷っちゃう〜…😌!

今回は、キャラメルをチョイス!

可愛いかさねちゃんにデレデレ系のセリフを言ってもらいました😻
特別に動画でお見せします!!!!

キュンキュンしちゃいますよね!!!!!
これは絶対頼んだ方が良いです!!!!!!!!
めちゃくちゃおすすめメニューです!!!!

チェキは目の前でお絵描き🎵

チェキは目の前でお絵描きしてくれます🎵
みんなチェキのデコり方が上手い☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

しかもスマホのインカメで撮影するので
目を瞑ってしまったー!などの心配がいりません!!!

最新技術〜!全コンカフェこれにしてくれ〜!!

ポイントが貯まるとガチャガチャが回せちゃう!

そして最後にポイントカード⭐️
ポイントが貯まるとなんと、こちらのガチャガチャが回せます!!

金色のカプセルが気になるよう、、、(当たるまで通っちゃうやつ)

色々な商品やお得なものが当たる様なので、詳細は猫ちゃんに聞いてみてね🥳🎵

まとめ:廃墟×黒猫は天才

もう、誰ですか?
【廃墟×黒猫】なんていうコンセプト考えたの!

天才すぎて5億円あげたいです(気持ちだけ受取ってください|ω・))

すみません、落ち着きますね。

名古屋遠征第一弾として「廃墟のエヴァレット」を紹介しましたが、いかがでしたか?

世界観が溢れて止まらない、廃墟のエヴァレット🐈‍♥

みなさんも名古屋へお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいっ(*ノωノ)
みゅんお墨付きのコンカフェです✨

そんな「廃墟のエヴァレット」の最新情報は、公式Twitterをチェックして確認してくださいね(*^^*)

▶「廃墟のエヴァレット」公式Twitter

そして今回、取材にたくさん協力してくださった「かさね」さんのインタビュー記事が公開されています!

そちらも要チェックですよ!

【廃墟のエヴァレット】黒猫のかさねさんにインタビューしてきたにゃ!
みなさんこんにちは! ライターのすずです(*ᴗˬᴗ)⁾ 先日投稿した、廃墟のエヴァレットの記事はみなさん読んでくれましたか? | ᐕ)⁾⁾ まだだよ〜!という方はぜひ読んでください〜! 【名古屋】黒猫メイドカフェ「廃墟のエヴァレット」に初ご...

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました🐈♥

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました