【魔女大募集!】魔女ちゃんの1日を大公開✨

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*´꒳`*)

今回からはですね、
「コンカフェバイトに興味があるけど、実際どんなことするの?」
「どんな制服のコンカフェがあるの?」

といった疑問に答えるべく、コンカフェキャストの仕事内容をどどんとお伝えしちゃいます!

まずは秋葉原の魔女コンセプトのコンカフェ「魔女の箱庭~WitchesGarden ~」です🧙‍♀️💫

ぜひ最後まで読んでくださいね(о´∀`о)

▶「魔女の箱庭」公式HP

📍東京都千代田区外神田3-1-10
 OAK akihabara 4F

魔女コンセプトの可愛い制服でお給仕!

まず、魔女の箱庭の制服はこちら👗!

コルセットや胸元のたっぷりレースが可愛いですね💘

頭の装飾品や胸元のリボンは自前でOKなので、自分の好みに合わせてカスタマイズできちゃいます✨

旅人様をご案内

魔女の箱庭のコンセプトやメニューなど、旅人様にわかりやすくご案内するのは、魔女ちゃんの大事な役目✨

難しそうと思うかもしれませんが、丁寧な研修があるので安心してくださいね(*´꒳`*)

コンカフェの醍醐味お絵かきメニュー✨

魔女の箱庭には、コンカフェの醍醐味とも言える「お絵かきメニュー」がたくさんあります。

カウンターの中で魔女ちゃんが調理するものも!

こちらも最初は緊張しますが、先輩魔女ちゃん達のお絵描きを見たりコツを聞いたりと、徐々にできるようになれればOKです🥰

研究の成果を炎の魔法で発揮🔥

なんと魔女の箱庭で研究していると、実際に炎の魔法を習得できちゃうんです!

炎の魔法を使うときの呪文を唱え、いざ「フィアマ〜〜〜〜〜〜!」

(・o・)‼︎

魔力が上がれば上がるほど、大きな炎を扱えるようになるとかならないとか(*´꒳`*)

魔女ちゃんになって、炎の魔法を習得しちゃいましょう❤️‍🔥

旅人様と乾杯🥂

魔女の箱庭では、旅人様と乾杯をしてよりお話に花を咲かせます。

もちろんソフトドリンクOK!

好きなものを旅人様と楽しくいただいてくださいね(*´꒳`*)

旅人様とチェキ撮影📸

こちらもコンカフェでは王道メニューですよね!

旅人様と一緒にチェキ撮影をします✨

撮ったチェキは可愛くお絵描き५✍( ‘▿’ )♡

ペンは持参しても良いですし、魔女ちゃん用のペンも用意されているので安心してくださいね(*´꒳`*)

じゃじゃんっ!

こんなに可愛いチェキが出来ました✨

お見送り👋

楽しい時間は旅人様にとっても魔女ちゃんにとってもあっという間。

魔女の箱庭では、旅人様を最後までお見送りします。

旅人様が人間界へ無事帰れるよう、しっかりとお見送りします✨

まとめ

魔女の箱庭は、可愛い制服が特徴の秋葉原にある王道コンセプトカフェです。

可愛い制服を着て、一緒に魔女の箱庭で研究しませんか?

👇 「魔女の箱庭~WitchesGarden~」バイト詳細はこちら🧙‍♀️💫

お友達との応募も大歓迎!
たくさんのご応募お待ちしております(*´꒳`*)

Blog
聖地deBAITO|日本のコンカフェ情報を世界へ発信!
タイトルとURLをコピーしました