【インタビュー】コスプレフォトコン第1回 ✨第1位しおんさん✨

Blog

昨年2022年の12/19~26日まで、聖地deバイトにて

「第1回コスプレフォトコン✨」

が開催され、素敵なお写真をたくさんいただきました~!

https://twitter.com/AKIBAdeBAITO/status/1604768889015263232

その中から、聖地スタッフと皆様の投票により選ばれました優秀作品8点から見事✨第1位に輝かれましたしおんさんにインタビューしてみました

https://twitter.com/Shion_Abyss/status/1607286597522968577

いろいろ聞いちゃいました!

🧸普段はどのようなコスプレ活動をなされているのでしょうか?

💕コスプレはすき!!かわいい!!えっち!!って思った着たいものを着たい時にきちゃいます!

🧸普段働かれているお店の紹介を簡単にしていただけますか?

💕Succubus&Angel Abyssは新宿歌舞伎町の一番街っていう入口のとこにあるんですけど、みーんなが仲良しで遊びに来てくださるダーリン、ハニーもえちかわいい女の子たちにきゅんきゅんしちゃうような素敵なお店です!
シーシャも美味しくてとっても素敵なお店なので聖地さんも是非1度遊びに来てください!笑

🧸今回受賞されたお写真を撮影された時の、こだわりポイントを教えて下さい

💕みんなだいすきしおんのむちむちひっぷがポイントですね❣️
あとは個人的な事なのですが私うさぎだいすきなんです

🧸賞金の使い道をこっそり教えて下さい

💕だいすきで尊敬する我らがてんちょ様のお誕生日祝いと自分のパワーアップにつかっちゃいました😈💓わら

 

しおんさんありがとうございましたっ✨第1位本当におめでとうございました!
いや~どのお写真も眼福でございましたねぇ~(*‘ω‘ *)
これはSuccubus&Angel Abyssさんに行ってみるしかないですね!🔥

Succubus&Angel Abyss 歌舞伎町コンセプトシーシャバー
  • 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目23−15 SUZUYAビル 10階
  • 03-6457-6578

次回予告

現在は第2回のお正月編も募集が終了し、次の第3回は春ごろを予定しております
また皆様の素敵なお写真がたくさん見られると思うと今から楽しみですね✨

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました