【インタビュー】コスプレフォトコン第1回 ✨第2位神喰 天さん✨

Blog

昨年2022年の12/19~26日まで、聖地deバイトにて

「第1回コスプレフォトコン✨」

が開催され、素敵なお写真をたくさんいただきました~!

https://twitter.com/AKIBAdeBAITO/status/1604768889015263232

その中から、聖地スタッフと皆様の投票により選ばれました優秀作品8点から第2位に選ばれました神喰 天(カミジキテン)さんにインタビューしてみました🎀

https://twitter.com/Ten_KAMIZIKI/status/1606398298990182400

いろいろ聞いちゃいました!

🧸普段はどのようなコスプレ活動をなされているのでしょうか?

💕御屋敷(沖縄最萌級Cawaii Cafe&BAR よるのでりしゃすぽしゃけ)では制服としてメイド服を着用させて頂いているのはもちろん、季節ごとのコスプレ衣装を着たり、趣味でもアニメのコスプレを楽しんでいます✨

🧸普段働かれているお店の紹介を簡単にしていただけますか?

💕『よるのでりしゃすぽしゃけ』は、沖縄県那覇市から魔法の馬車に乗ってたどり着く『でりしゃすぽしゃけ』『ワンダーランド』と同じ世界にあるメイドカフェです🌙
ほぼ毎週メイドちゃん達がみんなで考えたイベントを行っていて、いつお越しいただいても違った発見があるとっても楽しい場所になっています✨
週末はなんと夕方18時から朝の5時まで!毎日たくさんのかわいいメイドちゃんが御屋敷でお待ちしてます🥰

🧸今回受賞されたお写真を撮影された時の、こだわりポイントを教えて下さい

💕衣装のおおかみサンタさんは、髪色やカラコンに1番合いそうな色を選びました
上目遣いで甘えんぼ、だけど挑発的…そんな丁度いいカンジをイメージしました!

🧸賞金の使い道をこっそり教えて下さい

💕気になっていた漫画の大人買いをしちゃいました!🥰
ずーっと悩んでいたのでとっても嬉しかったです……!!

 

神喰 天さんありがとうございましたっ✨第2位おめでとうございました!
漫画の大人買い…と~~っても良い選択だと思いマス!!🔥


メイドカフェ でりしゃすぽしゃけ(でりぽけ)

  • 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目6−24 おもろまち Dream Building 5F
  • 098-917-4840

次回予告

現在は第2回のお正月編も募集が終了し、次の第3回は春ごろを予定しております🌸
また皆様の素敵なお写真がたくさん見られると思うと今から楽しみですね✨

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました