【インタビュー】コスプレフォトコン第2回 ✨優秀賞 あやかさん✨

Blog

2022/12/31~2023/1/31日まで、聖地deバイトにて新年・新春をテーマにした

「第2回コスプレフォトコン✨」

が開催され、素敵なお写真をたくさんいただきました~!

https://twitter.com/AKIBAdeBAITO/status/1608995135186153474

その中から、聖地スタッフと皆様の投票により選ばれました16点のお写真から見事✨優秀賞に輝かれました神喰 天(カミジキ テン)さんにインタビューしてみました

いろいろ聞いちゃいました!

🧸普段はどのようなコスプレ活動をなされているのでしょうか?

💕働かせて頂いてるSuccubus&Angel Abyss(https://succubus.tokyo/)のイベントデーで面積の少なめのコスプレをしたり、人間姿の時も様々なコスプレをして楽しんでいます!

🧸Succubus&Angel Abyssさんの紹介を簡単にしていただけますか?

💕新宿歌舞伎町一番街すぐにあるAbyssでは えちえちで可愛いサキュバスやエンジェルちゃん達と お酒はもちろん、シーシャが楽しめるお店になっています!こんなに可愛い子揃いの楽しいコンカフェはここ以外ない!と私も思っているのでダーリンハニーも一度遊びに来てみてください♡

🧸今回受賞されたお写真のこだわりポイントを教えて下さい

💕新年は着物のイメージが私の中であったので周りからも好評だった花魁の着物姿でエントリーさせて頂きました!

🧸ここだけの話、賞金の使い道をこっそり教えて下さい

💕コスメやお洋服を買うことが好きなので、 春に向けて可愛いお洋服やコスメを買いたいです✨

 

あやかさんありがとうございましたっ✨優秀賞本当におめでとうございました!
いただいたお写真どれもセクシ〜✨すぎてドキドキですね(*‘ω‘ *)
サキュバスのお姉さま達に誘惑されに歌舞伎町行きたくなってきました💨

Succubus&Angel Abyss 歌舞伎町
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目23−15 Suzuyaビル 10階

次回予告

現在は第2回のお正月編は終了し、次の第3回は春ごろを予定しております
また皆様の素敵なお写真がたくさん見られると思うと今から楽しみですね✨

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました