【インタビュー】コスプレフォトコン第2回 ✨優秀賞 明堂ひたきさん✨

Blog

2022/12/31~2023/1/31日まで、聖地deバイトにて新年・新春をテーマにした

「第2回コスプレフォトコン✨」

が開催され、素敵なお写真をたくさんいただきました~!

https://twitter.com/AKIBAdeBAITO/status/1608995135186153474

その中から、聖地スタッフと皆様の投票により選ばれました16点のお写真から見事✨優秀賞に輝かれました明堂ひたきさんにインタビューしてみました

https://twitter.com/Mvoice_hitaki/status/1620414037988347906

いろいろ聞いちゃいました!

🧸普段はどのようなコスプレ活動をなされているのでしょうか?

💕声優コンセプトカフェ「マジカルぼいす(https://twitter.com/magicalvoice129)」の制服を着ることがコスプレ活動でしょうか⋆꙳毎回魔法少女に変身している気分です!
また私自身、中性的なキャラや宝塚歌劇が好きなので、男装はとっても楽しいです

🧸働かれているお店等の紹介をしていただけますか?

💕マジカルぼいすは、”声優育成”がコンセプトです!私たち”声優のたまご”をプロデュースして人気声優にしてくださいっ声優さんやアニメ.ゲームのお話、そうでないお話も沢山待ってます

🧸今回受賞されたお写真のこだわりポイントを教えて下さい

💕今回の写真はマジカルぼいすが誇る敏腕カメラマン”あいよAD”(内勤さん)に撮って頂きました!光の当たり方が拘りの様ですお着物とアクセサリーは髪色に合うように明るい色のものを選んだのがポイントです

🧸賞金の使い道をこっそり教えて下さい

💕新明解日本語アクセント辞典を買おうと思っております!!大切に使わせて頂きます ͗ ͗

 

明堂ひたきさんありがとうございましたっ✨優秀賞本当におめでとうございました!
男装のお写真びしっと決まってますね(*‘ω‘ *)
ひたきさんに会ってみたい、声が聞きたいならマジカルぼいすさんに行くしかないですねっ

声優育成カフェ/マジカルぼいす

  • 〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目42−4 広和ビル 2F

次回予告

現在は第2回のお正月編は終了し、次の第3回は春ごろを予定しております
また皆様の素敵なお写真がたくさん見られると思うと今から楽しみですね✨

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました