【秋葉原】魔女の箱庭でお正月を楽しんできたっ🎍

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのすずです(*•̀ㅂ•́)و✧

今日はですねー、魔女の箱庭で「正月イベント」をしているということで行ってきましたっ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

今日、明日と開催しているそうなのでぜひ新年を感じに訪れてみてくださいね🎍✨

レアな巫女服の魔女ちゃん🧙‍♀️

お正月イベントの衣装はなんと巫女服!

かっわいい〜🐰💭💗

これはなかなかレアですよね!

ぜひぜひチェキに収めちゃいましょう📸

限定フードが楽しめる

限定フードはこちら!

  • つきたてお餅・・・800ulu
  • お雑煮・・・1,000ulu
  • お汁粉・・・1,000ulu

わあ、お正月〜!
私は家でお餅もお雑煮も食べてなかったので、お餅をオーダーしましたっ٩( ˙༥˙ )و

ちなみに味はのり、きなこ、あんこから選べちゃいます🥰

わーい🐰💭💗

めっちゃ嬉しい〜!!!

私はのり味を頼んだのですが、安定の箱庭クオリティ!

家でなかなかあのもっちりもちもちなお餅はいただけないので(カリカリにしちゃう人)、とっても心がほっこりしました(⑅•͈૦•͈⑅)

あんこときなこも気になる〜٩( ˙༥˙ )و

お正月ならではの甘酒も!

イベント限定のお飲み物は「甘酒」!!

お正月を感じられる〜😌

BGMもお正月っぽいものが流れており、甘酒の匂いが微かにする店内はまったり実家気分😌✨

シャンパン特典が豪華🥂

お正月に用意されているシャンパンと特典は以下の通り!

  • マバム・・・お好きな魔女と写メ
  • モエNIR・・・お好きな魔女2人と写メ
  • ドンペリ・・・お好きな魔女3人と写メ
  • パイパー・・・お好きな魔女2人とC館1.5時間
  • ピンドン・・・当日の魔女全員と写メ
    お好きな魔女2人と人間界デート1.5時間

巫女服の魔女ちゃんと写メが撮れちゃうのはシャンパン特典だけ!

新年のお祝いにシャンパンを開けるのもいいかも……!

お会計10,000uluで年賀状プレゼント!

なんと!
お会計が10,000ulu以上になると、巫女さんの手描き年賀状が貰えちゃうんです✨

これは絶対欲しいやつ〜!

詳細は魔女ちゃんに聞いてみてくださいね🐰💭💗

まとめ

魔女の箱庭のお正月イベント、こんな感じでとっても楽しいです!

そして何より限定フードや衣装が本格的っ٩( ˙༥˙ )و

お正月気分を味わいたい人はぜひぜひ訪れてみてくださいね🐰💭💗

そして、魔女の箱庭では魔女ちゃんを大募集中!

今回みたいに、季節感を感じられるいべんとも盛りだくさんな魔女の箱庭で一緒に働きませんか?

👇 「魔女の箱庭~WitchesGarden~」バイト詳細はこちら🧙‍♀️💫

秋葉原 Witches Garden
Witches Garden は、私たち魔女が、《幸せのカケラ》を創り出すために日々研究している箱庭です。 箱庭では、旅人たちが《幸せのカケラ》の光を浴び、そのご加護を受けることができます。 旅人の皆様が笑顔や幸せになって頂くことで、魔女た...

また、以下の記事では魔女ちゃんの1日を大公開しています!

👇聖地でバイト「【魔女大募集!】魔女ちゃんの1日を大公開」

【魔女大募集!】魔女ちゃんの1日を大公開✨
秋葉原のコンカフェ「魔女の箱庭~WichesGarden ~」のお仕事内容を公開しちゃいます!ぜひ参考にして、コンカフェバイトに応募してくださいね。お友達との応募も大歓迎ですよ!

ぜひ参考にしてくださいね🥰

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

(○・ω・)ノ————-end————-

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました