【インタビュー】コスプレフォトコン第2回 ✨優秀賞 神喰 天(カミジキ テン)さん✨

Blog

2022/12/31~2023/1/31日まで、聖地deバイトにて新年・新春をテーマにした

「第2回コスプレフォトコン✨」

が開催され、素敵なお写真をたくさんいただきました~!

https://twitter.com/Ten_KAMIZIKI/status/1615271425300107269

その中から、聖地スタッフと皆様の投票により選ばれました16点のお写真から見事✨優秀賞に輝かれました神喰 天(カミジキ テン)さんにインタビューしてみました

https://twitter.com/Mvoice_hitaki/status/1620414037988347906

いろいろ聞いちゃいました!

🧸2回目連続の受賞おめでとうございます!今回受賞されたお写真のこだわりポイントを教えて下さい✨

💕お陰様でまた受賞することが出来ました…!凄く嬉しいです!
今回はお正月、巫女服、という事で「神様の国にいる時の本当の姿」に寄せてみました🎍神々しい!!なイメージです!

🧸天さんの密かな『コスプレの楽しみ方』はありますか?

💕やっぱり1番は、いつもと違う自分を演出する事です✨
それから、このキャラクターはどんな性格かな?どんな仕草をするかな?などを考えて写真を撮る時にワクワクします🥰

🧸天さんは沖縄のコンセプトカフェ&バーで働いていらっしゃいますが、その上で夢はありますか?

💕まずは沖縄県内でどこに行っても分かるくらい有名になること!
それから、ゆくゆくは海を越えて全国区へネーム進出!本土のご主人様たちの沖縄旅行の理由になりたいと思ってます💕

🧸天さんにとってコンカフェ、コスプレとは?

💕かつてお嬢様としてお屋敷に来ていた時のドキドキ感、そして今メイドとしてお給仕している時のワクワク感、違いはありますがどちらも「明日からの自分に自信をくれるもの」でした✨
人間界とは少し離れた場所でリフレッシュしてまた頑張れる!コンカフェ、コスプレは夢と明日への活力のための空間です!💪

 

神喰 天さんありがとうございましたっ✨優秀賞本当におめでとうございました!
前回に引き続き今回のお写真もホント素敵な仕上がりですよね(*‘ω‘ *)
天さんに会いに沖縄まで皆さん是非、旅してみて下さい🛫


メイドカフェ でりしゃすぽしゃけ(でりぽけ)

  • 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目6−24 おもろまち Dream Building 5F
  • 098-917-4840

次回予告

現在は第2回のお正月編は終了し、次の第3回は春ごろを予定しております
また皆様の素敵なお写真がたくさん見られると思うと今から楽しみですね✨

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました