1日店長しませんか? 〜ゲスト出勤募集のお知らせ〜

Blog

現在、4つの国から成り立つQueens Frontier(クィーンズフロンティア)では、カフェ系列店舗でお手伝いしてくれるゲストさんを大募集中♡

SNS映えする可愛いコスチュームでこの物語の登場人物になってみませんか?

店舗にはドリンクやチェキ、ファンの人と交流を深められるエンターテイメントメニューがたくさん!

「でも、コンカフェって色々大変そう……」

そんな不安がある方も大丈夫!!!

ゲスト初心者でも大丈夫です!!!

ゲストさんのお仕事はとっても簡単(*´˘`*)♡

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

【ゲスト出勤の流れ】

ゲストイベント日程が決まる

SNSで告知

*当日*
可愛い制服を来て
SNSに投稿
後は楽しんでお給仕して下さい♡

お給仕後の記念撮影パシャリ!
SNSで広めて下さい!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

とっても簡単ですよね!

ゲストさんへお願いしたいことは
出勤して私たちのお店をSNSで拡散することだけです!

気になる報酬や制服ですが、、、
★制服貸与
★時給1700円〜
★ドリンク・チェキ・新規バック有!

その他ご要望などありましたら、お気軽に仰ってください‪(*´꒳​`*)

当日ゲストさんをサポートしてくれるキャストさんたちは、可愛くて優しい仲の良い子たちが沢山!

ゲストさんもすぐ溶け込めると思います♡

1日限りなのが寂しく思えるくらい……!

その時はまた是非ゲストしに来てくださいね!

ゲストと言わず、所属キャストとしてでも大歓迎です(`・⊝・´)

ご応募お待ちしています!

ゲスト出勤へのご応募はこちらから♡

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました