【池袋男子BL学園】BLの教養がなくても楽しめる!全女子におすすめしたいコンカフェ

Blog

みなさんこんにちは!
ライターのうみです(*´︶`*)ノ

この前みゅんちゃんと私は新しい扉(男装)を開いたわけですが。

……今回も新しい扉開いて来ました〜!

はい!
今回お邪魔したのは「池袋男子BL学園」です🤱

果たしてどんな扉が開かれたのか……。
ぜひ最後までお読みくださいっ!

ちなみに、私とみゅんちゃんが男装喫茶の扉を開いた記事はこちらから!
▶︎聖地deBAITO「【幕末男装喫茶 誠酒屋】初入隊で新しい扉が開いた件 」

池袋男子BL学園では男子高校生の日常が楽しめる

池袋男子BL学園は、かつてはBLと制服にすぎた青春を重ねた理事長により創設された男子校だったそう。

でもさらなる発展を目指して男女共学になったことにより、私たちも晴れて入学できるようになったのです🥰

ということで!
「池袋男子BL学園」へ入学してきましたっ | ᐕ)⁾⁾

自分も学生気分に戻れちゃう?!

在校生(キャストさん)は基本は全員が学生服。

今回は会えなかったのですが、中には先生もいるのだそう👨‍🏫✨

内装は西洋風の学園をイメージしているそうで、とってもおしゃれ!

そして、制服の在校生さんとお話しているだけでなんだか自分も学生気分になれちゃう……!

心が若返りますわ〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ガチャガチャで運試ししよう!

イケガクには1回500円で回せるガチャガチャが常設してあります!

景品は延長無料チケットやオリジナル缶バッチ、チェキなど多種多様!

そんなん回すしかないやろ〜!

普段はチェキが撮れない(イベント時や月末のみ撮れる)そうで、私たちはチェキを狙っていざガチャガチャ!

結果は……!

みゅんちゃんが延長無料券、私が缶バッチでした💪

嬉しい……嬉しいけども……!

チェキが出るまで通うやつですね、これは(真顔)

「妄想カップリングポッキー」はオーダー必須です(真顔)

メニューを捲っていくと、、

も、妄想カップリングポッキーとな?!

自分が考えたシチュエーションで、在校生がポッキーゲームをしてくれる、というものらしく。

ただBLの教養がない私たち(^-^;

でもせっかくなら頼みたい……

ということで、おまかせでオーダーしてみました!

その結果
地下アイドル×ファン
という設定で演じてくださり。

いやあ、スタンディングオベーションでしたわ😌

どんなシチュエーションにも対応してくれるらしく。ぜひオーダーしてみてくださいね💪

パンケーキに男子高校生がお絵描きしてくれる!

甘いものが食べたくなった私達は「甘々な誘惑パンケーキ」を頼むことに!

そしたらなんと、チョコペンでお絵描きをしてくれるということで!

リクエストは我が家のうさぎさんにしました🐰

この画像を見ながら一生懸命チョコペンでお絵描きする男子高校生。

いや、尊くない?!?!

そして出来上がりがこちら٩(๑•ㅂ•)۶

可愛い〜!!!

男子高校生のお絵描きだあ😂✨✨✨

なんか、なんていうか文化祭をおもいだしました、、(遠い目)

まとめ:通えば通うほど若返れそう😌✨

池袋男子BL学園、略してイケガクは通えば通うほど心が潤い、若返る天才的なコンカフェでした、、

通わねば……

そして次はポッキーゲームのシチュエーションを考えておこうと誓った私とみゅんちゃんです。

BLの教養がある方もない方も、みーんな楽しめるコンカフェです!

池袋の乙女ロードへ立ち寄った際はぜひ、イケガクに入学してみてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

▶︎「池袋男子BL学園」公式ホームページ

▶︎「池袋男子BL学園」公式Twitter

それでは今回はこの辺で!
最後までお読みいただき、ありがとうございました🐰💭💗

(○・ω・)ノ————-end————-

あなたも可愛い制服を着て、コンセプトカフェでアルバイトしてみませんか?✨

▶コンカフェへのバイト応募はこちら🎀

また、当サイトではこの記事で紹介した以外にも、たくさんのコンカフェ求人情報を掲載しています!

お気に入りのコンカフェを見つけたら、ぜひバイトに応募してみてくださいね♡

▶聖地でバイト「バイト募集店 一覧」

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました