歌舞伎町に新オープン「Succubus&Angel Abyss」に行ってきた!

Blog

こんにちわ!元海外系ライターのビアチャン芸人です。

今回は前回のサキュバスのいるシーシャバー「Succubus&Angel Wings」さんの姉妹店である「Succubus&Angel Abyss」さんにお伺いしました。

新宿はなかなかのシーシャ激戦地にねっていてかなりの数のシーシャのお店があり、シーシャを売りにしてないカフェやバーなどでも吸えたりするくらいシーシャの店は多くなっています。

そんな激戦地である新宿に新しくオープンしたばかりの「Abyss」さんに取材してきました。

凄すぎる立地

夕方の新宿駅を降りて約5分、人ごみを掻き分けながら歌舞伎町に向かうと地図に表示されたのはこの歌舞伎町一番外のアーチ!そして調べた住所を元に地図が示すのはこの左側のガラス張りのビルです。このビルの10階が今回取材する「Abyss」さんなのです。

アーチを超えるとすぐ左側にエレベーター乗り場があります。エレベーターは二機あるのであまり長く待つことはなさそうです。

10階に到着すると豪華なエントランスにはお洒落なシーシャ機器とピンク色の「Abyss」さんのロゴが光っています。

高級感ある店内と変化する雰囲気

入り口ではサキュバスちゃんが店内へ案内してくれました。店内に入り驚いたのはラウンジかクラブかと思うほどゆったりとした広さのある空間。

池袋のお店はちょっとお洒落な隠れ家バー的な印象でしたが、こちらはガラス張りの開放感ある店内となっています。

取材日は19時の段階でこの明るさだったのだのですが、30分も経って日が落ちると下の写真のように店内はネオンのピンクが怪しく光りだし雰囲気を高めてくれます。

そして真ん中のお酒の並ぶカウンターでサキュバスちゃんがお酒を作ってくれるスペースとなっています。

シーシャも大満足

多少値段の違いはありますが、池袋の「Wings」と姉妹店ということもありシステムが同じなので安心して遊べるのもこの店いい所。

ビアチャン芸人は今回もシーシャを頂くことにしました。こだわりはそこまでないのでデーモン様にお任せです。こちらもにも池袋同様にデーモン様がいますので、初心者でも安心して注文できます。

また種類やオプションも沢山あるのでシーシャ慣れした人でも満足できると思います。

心地よいフレーバーの奥にしっかり残るミント感がとてもいい感じです。

こちらもサキュバスちゃんも一緒にシーシャを楽しんだり、ドリンクを出してあげたり、チップ遊びもできるので楽しみ方は沢山あります。

おすすめのVIPコース

このお店の一番奥の窓側のVIPシートはソファが一段高くなっていてボックスシートのように作られています。しかも新宿歌舞伎町の一等地の夜景を一望できるとあってビアチャン芸人の取材時にはほとんど席が埋まっていました。

(お客さんがいないうちにパシャリ)

このVIPコース、夜景だけではありません。

最初からシーシャ付きの値段となっており、サキュバスちゃんが専属でドリンクを持ってきたりしてくれるとてもお得なコース。

しかも、シーシャにはVIPコースの席だけに緑の魔方陣精製機が付いてきます。(勝手に命名)

(撮影の為にわざわざしゃがんでサキュバスちゃんにシーシャの煙を吹きかけてもらいました。)

まとめ

店長さんにお話を聞くと「オープンしたばかりですがまだまだ未完成です。設備などもこれから追加されたり、11階をもっと有効的に使っていきたいです」とのことでした。

未完成というにはレベルの高い未完成のような気もしますが、これから先がとても楽しみですね。

「どういう女の子がいるか気になる」という人「Abyss」さんのツイッターが毎日更新されているのでチェックしてみてください。ゲストサキュバスちゃんやキャンペーン、イベントの告知もあります。

▶「Succbus&Angel Abyss」公式Twitter

池袋の「Wings」さんに行った時も衝撃的でしたがこちらのお店もとても衝撃的でしたし満足できました。

「Abyss」さんにお邪魔した時間の中で一番感じたのは圧倒的に団体のお客さんが多いことです。一応、シーシャバーとなっていますが、お酒だけ楽しむお客さんがいたりソフトドリンクでシーシャを楽しむお客さんがいたり楽しみ方は色々でした。

場所もあると思いますが、数人でわいわい楽しむなら「Abyss」さん、個人でゆっくり楽しみたいなら「Wings」さんと使い分けるのもいいかもしれません。ルールや規制がうるさい昨今ですが、そんな面倒なことを忘れて新宿の非現実を楽しんでみてはいかがですか?

ちなみに「Wings」さんへ行った際の記事は、下記のリンクから読めますのでよかったらぜひ。
「いま話題のお洒落なシーシャバー 「Succubus&Angel Wings」に初来店!!」

また「Wings」、「Abyss」ともにサキュバスちゃんを大募集中だそうです!
この機会に、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
▶応募はこちらから

Blog
コンカフェでバイト|コンカフェの求人情報やレポートを掲載しています!
タイトルとURLをコピーしました